人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえのどうぶつえん

ムッスコ「ムッスコくんね、あかちゃんのとき うえのどうぶつえん いったんだよ」
パッパ「そうだよ^^(1歳くらいのときに行ったの覚えてるのかな?)」
ムッスコ「それでね、したのどうぶつえんには かばがいるんだ」
パッパ「そうなの?」
ムッスコ「もっとうえのどうぶつえんには とらが3こもいるんだよ!」
パッパ「???」
ムッスコ「もっともっともーーーっとうえのどうぶつえんには とらが5こもいるんだ!」
パッパ「^^」

うえのどうぶえんは上野動物園であって上の動物園ではないから、下の動物園とかもっと上の動物園とかないことを説明しても「ちがうよ!」って言うんだろうなぁ…

by MetricHeart | 2019-06-20 09:33 | ムッスコ | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31