人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッスコくんからの風当たりがますます強い><

さらに風当たりが強くなってきています><

お昼寝するとき。

パッパ「さぁ、みんなでお昼寝しようかー」
ムッスコ「!!」(スタタタタ
パッパ「?」
ムッスコ「だめだよ!おとうさんねないよ!ブッブーだよ!」
パッパ「!!?」
ムッスコ「おとうさんは、あっちでおもちゃであそんでて!」
パッパ「^^;;」


夕方買い物に行こうとした時

パッパ「さぁ、みんなでマツキヨに牛乳買いに行こうか^^」
ムッスコ「…」
パッパ「ムッスコくん、靴にするサンダルにする?」
ムッスコ「…さんだる」
パッパ「ムッスコくん、どうしたの?」
ムスッコ「…おとうさんいかないほうがよかった…」
パッパ「;;;;;;;;」


お風呂で遊んでる時

パッパ「ほら、ムッスコくん(穴開けたオレンジジュースのペットボトルに)お湯入れたよー」
ムッスコ「!!だめだよ!」
パッパ「?」
ムッスコ「これ、おとうさんのじゃないよ!ムッスコくんのだよ!」
パッパ「^^;」
ムッスコ「これムッスコくんのだから、おとうさんつかわないで!」



なぜなのか?

by MetricHeart | 2018-07-23 17:57 | ムッスコ | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31