人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の深域

ヘレティッククエスト魔の深域。恩恵キャラは、シャントット、ティナ、ヤ・シュトラ。

シャントットとヤ・シュトラはLV50で、専用も相性も持っていたのですが、ティナだけは専用も相性なしだったため全然LVも上がっていない…。

敵には全部物理耐性があるので、とりあえずティナの代わりにパパリモを連れて行ったのですが…カメが甲羅に入ったら、非恩恵キャラのパパリモではダメージが通りません!

まじか…これはクリア無理だな…とそっとリタイアしました。

今回強化されたし恩恵キャラだし、とりあえずティナを育て始めてみました。すると…ちょwwwこれティナつよすぎでしょwww今回強化されたとは言えめちゃくちゃ強いです。

どれくらい強いかというと、LV50パパリモ(相性装備)の代わりにLV35ティナ(相性専用ともになし)を連れて行ったら、楽勝でクリアしました。

おいィ!どういう調整してるんだ!と思ったのも束の間、まあクリアできたしいいか^^

というわけで、未だにライトニングさんのお下がり装備ですが、魔の深域2もコンプリート^^

現在はシャントット先生育成中。

え?ティナ育てないのかって?あぁ、うん、装備引いたらね;;;ディナガチャの10連3回やったけど出なかったよ;;

by MetricHeart | 2017-11-28 08:59 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31