MH

タグ:Fate ( 45 ) タグの人気記事




Fate/ZeroとV-MAX

TV見てて、ふと「あのシーンもう一回読みたいな」と思って小説をひっくり返したら、なかなか見つからなくて涙目;;;

結局最終巻にあった・・・。そこまでお預けかよ><

見たかったのは
[PR]



by MetricHeart | 2011-10-02 14:20 | サブカル

予想

・浪費大好き
・姫とか言うな!女王と言え!
・ダン「暴君として国を滅ぼしたと聞いていたが~」
・真名を言いそうになったときの最初の文字が「ル」

もしかしてマリー・アントワネット?でもマリーアントワネットってルイってついてたっけ?
[PR]



by MetricHeart | 2010-07-25 12:18 | ゲーム

霊子ハッカー

今度のFateは電脳戦。

スキルの名前が、boost_mp(10);とかPHPっぽいw

もし、BoostMP(10);ならCっぽい。boostMp(10);だとJavaっぽいw

システムメッセージの頭に「::」が付いてて、グローバル関数っぽくしてあるとかなかなか渋いw
[PR]



by MetricHeart | 2010-07-24 20:37 | ゲーム

エクストラ

a0006066_23301950.jpg
エクストラ始めたよ!

名前と苗字決められたから、とりあえず春香さんにしてみたよ!舞台が月海野(つくみの)学園だから、苗字が良い感じだし。当然ニックネームははるるんだよ!かっかじゃないよ><

セイバーの武器がなんかグラットンソードと正宗合わせたみたいなのだったw

丹下桜のセイバーにちょっと違和感;;

雑魚戦でも簡単に死にそうになるとか、案外ムズい。

さりげなく、マキジとか鐘たんとかもいたよ!
[PR]



by MetricHeart | 2010-07-22 23:30 | ゲーム

Fate/Zero

今日読むために昨日頑張って買いにいったんだぜ?

ってか400ページ超とか、重いw

More
[PR]



by MetricHeart | 2008-01-01 23:02 | サブカル

UnlimitedCode

Fate/Unlimited Codeがどうやら秋葉原のHEYでロケテストしてるとのことなので見てきました。

公式サイトの感じから 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工感が漂っていましたが、実際見てみるとそうでもなく、かなり凝った作りで(・∀・)カコイイ!!

たとえばアーチャークラスの二人は、近接モードと遠隔モードの切り替えがあって、それぞれに必殺技が設定されている。しかもエミヤの弓超必殺技が、「偽螺旋剣(ガラドボルグ)」ではなくて「赤原猟犬(フルンディング)」とか渋すぎて驚愕したw

随所にニヤリとする演出がいっぱいあって、凛の腕の魔術刻印が光ったり、エミヤが必殺技使うと干将莫耶が砕けるものの、次のモーションで投影してたりとか、「刺し穿つ死棘の槍(ゲイボルグ)」のモーションがちゃんと足元狙ってたりとか、キャスターの超必殺がUBWで使った上空からの魔法ぶっぱなしだったりとか、ギルさまの「王の財宝(ゲートオブバビロン)」の演出だったりとか、「無限の剣製(アンリミテッドブレドワークス)」が6小節の詠唱を完成させる必要があったりとか、見てて唸ってしまったw

システムとしては、ギルティを3Dキャラでやってみましたって感じでコンボゲーなんだが、リフレクトガードで反撃取れるみたいなので、ワンパな固めはリフレクトできるし、ギルティでいうところのサイクバーストみたいなのもあったので、面白くなりそうな予感が・・・
[PR]



by MetricHeart | 2007-12-07 21:34 | ゲーム

アヴェンジャー

「偽り写し示す万象(ヴェルグアヴェスター)」 ってドレッドスパイクだよなw
[PR]



by MetricHeart | 2007-11-03 16:26 | ゲーム

Fate/Zero 2

すごいいまさらですが、Fate/Zeroの2巻読んだ。

イスカンダルが良すぎる!

イスカンダルたる余が誇る最強宝具
[PR]



by MetricHeart | 2007-04-30 23:27 | サブカル

紅薔薇と黄薔薇

「Fate/zero」読み終わったーヽ(´ー`)ノ っておいィ!これ話終わらないのかよ!ってよく見たら、帯に3月にvol.2出ます的なことが書いてあった!

アイリス可愛いよアイリス
[PR]



by MetricHeart | 2007-01-17 01:39 | サブカル

買って来ました(´ー`)

a0006066_13374540.jpg
zeroと一緒に買ってきた(´ー`)

ギルガメッシュ「槍兵風情がつけあがりおって・・・分をわきまえよ!傷つき・・・地にひれ伏し・・・見下されるべきは・・・貴様の方であろうが!」
あるあるwwwwwwギルガメッシュが言いそうってだけでなく、ジャンプでこういうセリフあるよwwww

なんとなくだけど、「ハッピーガンド」→「ミスフル」、「tactics」→「ブリーチ」、「アーサー王」→「遊戯王」みたいな。

しかも、広告がぜんぶでっちあげだから元ネタ考えるといくらでも時間を潰せるぜ!というかこの捏造広告のなかでも見たいの結構あるんだけどwww「性悪姉妹物語」とか、これは「凛桜」なのかそれとも「ライダー姉」なのか妄想は尽きないwww

あ、あとイリヤ可愛いね(*´д`*)
[PR]



by MetricHeart | 2007-01-14 13:59 | サブカル

なんていうか、もうごった煮なブログ
by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新の記事

shibboleth.sso..
at 2015-08-27 14:47
レルネーの沼
at 2015-05-29 11:56
GROM
at 2014-03-31 14:12
エルフオンライン
at 2013-08-09 12:25
ドラゴンズクラウン
at 2013-07-30 13:14

最新のトラックバック

K2C ENTERTAI..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
冷蔵庫に入れない!
from 台所の知恵
DivX for Win..
from DivX Stage6 が話題
サルベージ初挑戦(バフラ..
from Change for good
コミケでTYPE-MOO..
from Fate データベース

ファン

ブログジャンル

画像一覧