MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:アイマス ( 184 ) タグの人気記事


72


モバマスで第二弾のCD出るみたいですね。

今回はどんなキャラなのかなーと思って見てみると、城ヶ崎さんが圧倒的に可愛かったので、ちょっとググったら第一弾の莉嘉のお姉ちゃんらしいですね。第一弾のときちょっと可愛いかなーと思ってたのが莉嘉だっただけに驚きですね^^

しかし、真に驚くのは莉嘉が72だったってことですね!ええ、72なんですよ。何がとは言いませんが、千早さんに報告しないといけませんね!
[PR]
by MetricHeart | 2012-05-28 20:23 | ゲーム | Comments(2)

モバマス


流石の俺もモバマスはやってないんですが、今度出るCDが案外気になる…。

ちなみにCDデビューメンバーのなかでは、楓とか莉嘉が好きかな。まあ、キャラ全然知らないんで絵だけのイメージなんですけど><
[PR]
by MetricHeart | 2012-03-30 13:49 | ゲーム | Comments(4)

萌えを知りたい!


ヒャハー クラフター上げは地獄だぜ―

クラフター上げる時にはBGMが必須です。無いと寝る。そんな時はwebラジオが丁度いいね。そんなわけで最近アイステがお気に入りw3人のキャラがだんだん分かって来て面白くなってきた。

・はらみー
天然でマイペースの食いしん坊。ただし、ここで言うマイペースはどちらかというと頑固の部類w

・ぬー
意外にも押されると弱い。たいていはらみーの無茶振りの犠牲になる;;;

・あずみん
案外腹黒い。一部では繪里子の後継者とか呼ばれているとかなんとかw

流れとして、はらみーの無茶振りにあずみんが乗って、ぬーが犠牲になるという感じか?>< 最近はOPのドラマ部分でも響VS貴音、雪歩の構図になることが多いような;;;

http://obc1314.com/imas-s/?p=711
「萌えを知りたい」のコーナーはおぬぬめ^^

構成作家と相談、関西弁使用と手段を選ばないで勝ちにくるはらみーとか、それを知りつつも自力で頑張る真面目なぬーとか、可愛いのやると「いまのあずといね^^」って一蹴されるあずみさまとか、キャラが出てて良いですw

まあそんなわけで、おぬぬめwebラジオがあれば教えてくだしあ;;;増えるとクラフター上げが捗ります。たぶん><
[PR]
by MetricHeart | 2011-12-15 17:12 | サブカル | Comments(0)

七彩ボタン


まさかのりっちゃん回www 「七彩ボタン」良いなー

そしてノンフライりっちゃん登場で、あれ・・・ローソンりっちゃんが可愛い!?というかりっちゃんはポニーテールが一番似合ってたし><

そして何気にエンディングに、876の3人出て来てたとかちょっと今回はサービス回すぐるでしょう><
[PR]
by MetricHeart | 2011-11-04 20:41 | サブカル | Comments(0)

ゆうパック


今週のアイマスがいろいろひどいwwwwww

春香が水飲んでむせたり(中村先生は良く水を飲む)、まさかゆうパックするとは思わなかった>< 今回は完全に上級者向けのサービス回であったwww たぶん気付いてない小ネタいっぱいあるんだろうなー

http://www.idolmaster-anime.jp/namassuka/index.html

こんなん作るとか、どれだけ本気なの><

スマイル体操はぴったりなシチュエーションであった^^
[PR]
by MetricHeart | 2011-10-14 09:25 | ゲーム | Comments(2)

一面広告


http://blog.esuteru.com/archives/3830681.html

な、名古屋に新聞買いに行かないとー><
[PR]
by MetricHeart | 2011-07-07 09:31 | サブカル | Comments(0)

牛乳


a0006066_20502164.jpg

72円の牛乳^^
[PR]
by MetricHeart | 2011-04-24 20:50 | その他 | Comments(0)

アイマスタジオ


http://hibiki-radio.jp/?radio_id=128

おっと油断してたら本放送始まってた><

モモノキとかラジマスとか、今まで聞いてたのは先生が仕切っていく感じの番組だったけど、今回のはそういう感じが薄くて新鮮だ><
[PR]
by MetricHeart | 2011-04-12 00:40 | サブカル | Comments(0)

初一位


a0006066_1201367.jpg
ここのところ、地震とか納車とか色々あって、家でなんか暇だなーと思ってたらゲームをやってなかったことに気づいた><
[PR]
by MetricHeart | 2011-03-27 01:20 | ゲーム | Comments(0)

ラッキースター!


a0006066_22463460.jpg


ラッキースター!とはいったいどんな曲なのか?><
[PR]
by MetricHeart | 2011-03-12 22:43 | ゲーム | Comments(0)