MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:みんゴルP ( 7 ) タグの人気記事


メイドゴルファー


a0006066_2323519.jpg

平均的なパラメータで、バンカーとラフに強いオールラウンダー。

後半のコースでは飛距離が若干厳しいのがたまにきず。
[PR]
by MetricHeart | 2005-03-30 23:23 | Comments(0)

さて、いまの職場も明日で最後。ってなわけで、今日はみんゴル大会(ぇ

5人のリアル大会モードで、コースは南アルプス9ホールOUT。初心者も居るので、ガチンコモードでミュウまでしか使えないという制限を付ける。でもアイテムは全部使ってよし。

とりあえず、ミュウにビッグマグナムとサイドスピン装備でパラメータを平均的に上げて参戦。

で、スタートすると、おい!誰だよサギリ使ってるの!(僕はいつもサギリを使ってるのです)・・・まあ初心者だから許してやるか(←偉そう

内容の方はといいますと、1番ホールから10メートル超のパットを決めてイーグルを取ると、もうそれ以降は破竹の快進撃。9番ホールは20メートル超のパットを決めて華麗にイーグル〆。

3つのイーグルと残りのホールは全てバーディーで、終わってみれば-12の自己新記録で優勝ヽ(´ー`)ノ 今日のσ(゚∀゚ ∬オレ、神がかってた(*´д`*)


#ついにディスプレイを荷物につめました。更新はノートからしてるのでぎりぎりまでできると思いますが、プレステできません。
[PR]
by MetricHeart | 2005-03-30 23:11 | その他 | Comments(0)

ホーミングイン


朝の通勤電車でみんゴル。ヒャホーイ!ホーミングが出たぜヽ(´ー`)ノ

とかやってたら。隣が同業の人のようで、「Javaでえみゅれーしょん?ってインターフェイスつかったことある?」とか話してました。

もしや、それでハミコンのソフトが!?とか思って聞き耳立ててみたけど、どうもEnumeration(エナメレーション(列挙子))のことだったようで(´・ω・`)

なんかそのあと、while(true)の無限ループ気持ち悪いけどこれしか思いつかんかったって言ってたけど、もしかしてwhile(enum.hasMoreElements())で解決じゃね?とか教えてあげたかった。ガンガレ

と、ちょっと思ったけど、もう頭の中は「うはw会社着いたらOさんにホーミング自慢しようwwwww」とそれでいっぱいw
[PR]
by MetricHeart | 2005-03-18 00:08 | ゲーム | Comments(0)

サギリたん


みんゴル。ちょっと前までは、アーロン使ってたんですが、最近はサギリに変えました。

アーロンは飛距離、スピン、サイドスピンが平均的に高く、インパクトもそれなりで、ラフとバンカーに強いというオールラウンダー。弱点はコントロールが低く、アプローチに弱いところ。

アプローチには結構自信があったので、アーロン使ってたのですが、どうもコントロールが低いと時々ナイスショットでも思っていたのと違う軌道で飛んでいくことがあります。また、コントロールが低いとラフに入った場合、悪いライを引いてしまうことが多いらしく、強く打ちすぎたと思っても全然届かなかったりして、(´・ω・`) なことも・・・

で、最近アイテムなんかが結構集まってきたので、それらを使ってオールラウンダーを作れないか模索したところ、サギリがちょうどいい感じになったでしたヽ(´ー`)ノ

ビックエアーとサンドバイパー装備で、アプローチの弱点が消えて、コントロールがよくなったけどちょっと飛距離が落ちるアーロンって感じにチューニング。サンドバイパーやめて、飛距離が伸びるボールにしてもいいんだけど、グリーンの周りにはバンカーが多いので、そっからのリカバリ(意外にバンカーからでもチップインが結構出る)のためにもやはりここはサンドバイパー。

そしたらですね、最近昼休みのバトルはかなり拮抗した勝負になるようになってきました( `・ω・´)

まあ勝てないけど( ノ∀`)
[PR]
by MetricHeart | 2005-03-03 00:16 | ゲーム | Comments(0)

最近のみんゴル


「やる気でないなー」「そーっすねー」「コンビニ行く?」「行きますか」 今日も俺たちのチームは息がぴったりだ。

「みんゴルのチャレンジモードで失敗して、再挑戦をいいえにしたときにそのアイテムが消えたんですけど、また出てきます?」

「あー、しばらくするとまた出るよ」

「良かったー。すっごい欲しいアイテムがあって、すごいいい感じで回ってたのに、ワンショットミスして、ウォーターハザードだしちゃってそのホールが+4になって、結局4オーバーだったんですよねー。そのホールがパーだったらイーブンで上がれてたのに・・・」

「ところでそのアイテムなんだったの?」

「シスター服wwwww」

「だめだこの人wwwww」
そうして、コンビニでピノ(アイス)を買っていく28歳と1A歳(ヘキサで)
[PR]
by MetricHeart | 2005-01-13 00:51 | その他 | Comments(5)

オリーブコーストC.C.


「みんゴル」のオリーブコーストC.C.で全く勝てない(´Д⊂グスン。

パーを取ることすらままならない。風が強いコースなので、飛距離の出るサギリを使ってたんだけどインパクトがイマイチで肝心な所でミスショット>ウォーターハザードorO.B.のコンボorz プレッシャーに弱杉wwww

さらにグリーンの芝目もだいぶ厳しくなってるので5メートルになるとまずパットが決まらないorz ときどき3メートルとかでもミスる(´Д⊂グスン

まだまだ修行が必要だな・・・
[PR]
by MetricHeart | 2005-01-08 18:27 | ゲーム | Comments(0)

みんゴル


本日昼休みに、予想通りみんゴルで完敗。

「接待ゴルフしてあげるから、この機能追加やってよ」とか言われる始末ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ロリっとした娘とお爺さんが使えるようになった。あたらしいコースにいけるようになった。みんゴル5段になった。

へんなところでがんばりすぎwwwwww
[PR]
by MetricHeart | 2005-01-06 00:30 | ゲーム | Comments(0)