MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまここに50万ギル



がんばって貯めました、50万ギルがいまここにあります。ほしいものはイパーイあるけど、50万ギルじゃ足りません。どうするべきか。

1.ホーバージョン(約200万G)
とてもとてもお金が足りません。夢をありがとう。

2.アミメットマント(約45万ギル)
すぐ装備できるのでマジおすすめ。でもグラが変わらなくて微妙すぎ。

3.ミセリコルデ(約40万ギル)
LV71の短剣。限界クリアしてないから意味ないといえば意味ないけど、なんせその前の短剣がLV55だから。(ノ∀`)タハー

4.アサルトピアス(約15万ギル)
安いし蝶おすすめ、マジおすすめ。でも過去に一度売り払ってるうえ、グラが変わらないから(ry

5.ブラッドソード(50万ギル以上)
完全オシャレ装備。あの枝分かれした刀身に(*´д`*)ハァハァ。蜂狩にいいかも。ブラッディブレードでいいだろとかさびしい事は言わない。

・・・まあとりあえず蜂でもやってくる。
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-18 00:37 | ゲーム | Comments(0)

小一時間逝ってよし


妹様に3倍返しを請求されました。錬金術の基本は等価交換なのに(´・ω・`)(2重にパクリかYO!)

先日本屋に行ったときにどーしても気になったマンガがあったんですが、タイトルが「これが私のご主人様」というのだったので、ちょっと買いづらかったんですがとうとう我慢できずに土曜日にとりあえず1巻だけ買ってしまいました(*´д`;)

先日見つけたここを思いだす感じの内容で、案の定すぐに2巻が欲しくなったわけです(*´д`*)

んで今日早速買いに行ったわけですが、帯にCDドラマ発売とか書いてあるんですよ。( ´_ゝ`)フーンCDね。とりあえずCVだけチェックと・・・。

えーなになに、浅野真澄、清水愛、植田佳奈・・・

・・・(*´д`*)

購入決定と・・・。

やべーw昔の力を取り戻しつつある(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-15 00:54 | サブカル | Comments(0)

ジョイスポット


http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0403/11/news02.html

ΩΩΩ <な、なんだってー!

大学時代、電車でポケモンやってたら小学生に囲まれた経験のある自分としては、これは(・∀・)イイネ!!と思ったけど、買わないですよ!

でも、ぜんぜん知らない人とポケモントレードしたいなぁ(´д`;*)

あんま関係ないけど、なぜかGBのソフトどっかいっちゃってちょっと困ってるんですが(´・ω・`)ビーマニやりたいなぁ
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-12 15:18 | その他 | Comments(0)

はみこん


1ヶ月くらい前だけど、昔のファミコンの復刻版がでたのですが、速攻で3本ほど買いました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そんなわけで電車の中でゼルダとかやっては、「うぅ・・・アタマ痛い、酔ったorz」とかやってるわけです。

復刻版については、「セコイ商売すんな!」とかいう話もあるけど、自分的には蝶おk。いまでこそプレステ通電しっぱなしな感じなんですが、子供の頃から目が悪かったので、ゲームは1日30分だったのです!!

んで、同い年の従兄弟がいるんで、1ヶ月に1度くらい田舎に遊びに行ってたんですが、そこでは親もハミコンをやるので大量にソフトがありかつ、やり放題というパラダイスだったのです!

最近はFAリンカー( ゚Д゚)ウマー、ny最強杉、みたいな話で盛り上がりましたが何か?

たまにはシンプルなゲームも(・∀・)イイネ!!ってことで是非ヴォルガード2おながいします。

え?そんなゲーム知らないって?・・・_| ̄|○
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-11 01:31 | ゲーム | Comments(0)

(´A`)


最近慢性的にダルイ(´A`)

なんか生活スタイルに問題がある気がする。

というのも行き帰りの電車で大体1時間弱寝てくるんですが、これのせいか夜眠れない。最近布団で寝る時間がどんどん減ってる。

電車で寝ると、眠気はそれなりに取れるものの疲れは取れず、疲れが取れるはずの布団での睡眠時間が減って、疲れてるのに眠くないみたいな状況になってるぽ。

夜になると睡眠不足時に感じるような、軽い頭痛と吐き気に苛まれるものの、いざ寝ようとすると眠れない。

あー、次はもっと近いところが良いなorz
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-10 01:08 | その他 | Comments(0)

DVD


せっかく回数券買ったのに、いつもの癖でスイカで帰ってきてしまったorz。このままでは回数券が余る・・・。しかたない黄金町に(ry

どっかいったと思ってたエルハのDVDが見つかった。

DVD-Rメディア買ってきたので、PSXにたまってた「マリア様が見てる」と「攻殻機動隊」をDVDに焼いた。

ラーゼフォンのDVDが一枚3000弱だった。レンタル屋で借りればいいんだけど、集めるの結構好きみたい。ひさびさに秋葉に行こうかと思った(´・ω・`)

いい加減にファルさんにノワール返さなきゃと思った。
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-09 00:51 | サブカル | Comments(0)

回数券


通勤時間2時間という遠隔地が勤務地だったわけですが、それも今月の15日まで。ガンガレ俺、超ガンガレ!

12月頭からだったので3ヶ月の定期も尽き、今月頭から回数券にしようと思っていたのですが、普通に平日券売機で買えばいいやってことで土日に買いに行きませんでした。

しかし、いざ購入してみようとするとなぜか券売機では関内ってのが表示されずに買えませんorz。先週は毎日遅かったので、余裕の緑の窓口閉店ってことで、スイカのチャージを駆使して通勤。

そんなわけで、今日緑の窓口に回数券を買いに行ったわけですが・・・。

a0006066_18276.jpg


ナンカ スゴイノ キチャッター(´Д⊂ー!

毎日どこに旅行してますか?
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-07 18:26 | 仕事 | Comments(0)

ひな人形に~肉を~♪


会社22:30に出てまっすぐに帰ったのに、終電だった・・・orz

今日はひな祭りだったわけですが、commons.FileUploadで2バイト文字のvalueを(中略)でした。

よくひな人形をしまい遅れると、行き後れるとかいいますが、「早くいってほしいから寧ろ出すのを止めようか?」と父に言わしめ、「あんたが居るとうるさいし、洗濯が大変だから寧ろ下宿しろ」と母に言わしめたわが妹ですが、最近はそういう話に流れると、「/ja だまし討ち <妹>」が発動して、「寧ろ兄は嫁を連れてこないのか」とタゲが移るので危険です。

ひなあられに肉を~♪

というわけで、サンデー読み終わらせなきゃ、催促が来る(´Д⊂

あ、「マリア様が見てる」がはじまったー(゚∀゚)
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-04 01:07 | 仕事 | Comments(0)

軽く15敗


ファック!ファック!!ファック!!!もうグレードファッキンな糞ったれ魔法スリプルなんて信じねーよ、ファック!なにが調整しただァ!?ほざきやがって、レジストばっかで糞つかえねーったらありゃしねぇよ、ファック!!

次はこんな糞魔法は使わない!バイルとバイル+1とプロエーテル使ってやるよ!ファック!連続魔が切れる前に血祭りにあげてやる!ファック!

まあ何が言いたいのかと言うと、エアギアより天上天下のほうが好きなんだけどなぁってことです。

#ぶっちゃけこれでも勝てなかったら引退した方がいいかもナ。
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-02 23:28 | ゲーム | Comments(0)

ハバネロたん


データクラスが渡されてるからって、中のメンバまで全部埋めてあるとは限らないヽ(`Д´)ノ

ということで、今日もまた「うわぁ~ん、早くおうちに帰りたいよぅ・゚・(ノД`)・゚・」と仕事をしてるわけですが。

アレ(TOP)を発見する前からなぜか会社で自分付近の場所で「暴君ハバネロ」が流行っていました。そんなわけで、アレの発見からなんとなく自分でも買ってみたんですが、なかなか(・∀・)イイネ!!

まあつまり、「うわぁ~ん、早くおうちに帰りたいよぅ・゚・(ノД`)・゚・」が「うわぁ~ん、辛いよぅ・゚・(ノω`)・゚・」になっただけで結局帰れないことには変わりないのですが(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by MetricHeart | 2004-03-01 19:31 | 仕事 | Comments(0)