MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


力の深域


魔の方はクリアしたのですが、力はきついです。

手持ちで唯一の完全体プリッシュは、空鳴拳が魔法扱いなのでダメージが出ないなかで、なんとか1はクリアしましたがスコアも達成できず、2の方はクリアすら出来ない><

そして、WoLもフリオニールもLV50になっていません…クラウドだけはLV50で専用武器もあるので、なんとかこれでクリアしたいところですが…。

禁断のコンティニューか!?

[PR]
by MetricHeart | 2017-11-29 12:58 | ゲーム | Comments(0)

魔の深域


ヘレティッククエスト魔の深域。恩恵キャラは、シャントット、ティナ、ヤ・シュトラ。

シャントットとヤ・シュトラはLV50で、専用も相性も持っていたのですが、ティナだけは専用も相性なしだったため全然LVも上がっていない…。

敵には全部物理耐性があるので、とりあえずティナの代わりにパパリモを連れて行ったのですが…カメが甲羅に入ったら、非恩恵キャラのパパリモではダメージが通りません!

まじか…これはクリア無理だな…とそっとリタイアしました。

今回強化されたし恩恵キャラだし、とりあえずティナを育て始めてみました。すると…ちょwwwこれティナつよすぎでしょwww今回強化されたとは言えめちゃくちゃ強いです。

どれくらい強いかというと、LV50パパリモ(相性装備)の代わりにLV35ティナ(相性専用ともになし)を連れて行ったら、楽勝でクリアしました。

おいィ!どういう調整してるんだ!と思ったのも束の間、まあクリアできたしいいか^^

というわけで、未だにライトニングさんのお下がり装備ですが、魔の深域2もコンプリート^^

現在はシャントット先生育成中。

え?ティナ育てないのかって?あぁ、うん、装備引いたらね;;;ディナガチャの10連3回やったけど出なかったよ;;

[PR]
by MetricHeart | 2017-11-28 08:59 | ゲーム | Comments(0)

お昼寝


うちのムッスコくんが通っている保育園は、お昼ごはんの後にお昼寝の時間があります。

お昼ごはんを食べると、ムッスコくんはテンションが上がってしまい、一人で「おーいぇー」といって踊っては、他の子が寝るのを邪魔しているそうです…だめだこいつはやくなんとかしないと!

というか、「おーいぇー」ってどこで覚えたんだ?><

ちなみに夜寝るときは、横向きのお父さんを押して仰向けにして、その上に頭をのせて、お父さんの顔を触りながら寝ます。そろそろ重いです…

[PR]
by MetricHeart | 2017-11-21 16:09 | ムッスコ | Comments(2)