MH

<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧




硝子の屏風

おー硝子の屏風明日発売だーとか思ってたら来週に延期されてた(´・ω・`)

羽のときもそうだったけど、収録曲の中に古い曲を入れるようにしてるのかな?というか、羽自体が古い曲だったわけだが。というわけで、蝶お気に入りの「Wing my Way」が収録されてるみたいなので(*´д`*)

で、前回のときは普通に店に売ってなくてAmazonに頼ったわけだが、今回はどっかで予約しとこうかな・・・
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-31 23:30 | サブカル

潜在カウンター2

http://www17.ocn.ne.jp/~mth/senzai.html

OCNでウェブスペースもらってたんだけど、そもそもデスクトップパソコンにメーラーが入ってない、FTPクライアントもない、のないないづくしでヽ('A`)ノマンドクセーってなわけで放置してたんですが、一念発起で足りないツールをインスコ、環境設定。

というわけで、500ptsと切り替えられる潜在カウンター2をうpしました。
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-31 21:41 | ゲーム

グラウンドストライク

ついに ねんがんの グラウンドストライクを えとく したぞ!

というわけで通算4つ目のクエストWS、「グラウンドストライク」を習得しました。正直スパイラルヘルよりもこっちを覚えたかった。

ってのも、これジャンプするんですよね。このひゃっほいぶりがイイ!
a0006066_23453817.jpg

↑グラウンド・・・

a0006066_23471395.jpg

a0006066_23462444.jpg

↑ストライク!!

うひょー、このひゃっほい感はかなりのものだぜー!
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-30 23:49 | ゲーム

フレックス

なんかアレなことがあったので、急遽フレックスを来月から導入するらしい。

月曜日以外はコアタイムなしらしい。すげぇぇぇぇ!ってかなんだ?いきなりこんなこと言われてももうどうして良いか(`Д´≡`Д´)??

とりあえず、ほかの人にどうするか聞いたら、最速で来て最速で帰るらしい・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

フレックスって言ったら朝遅くてうまーってのが普通じゃないのか?しかも、ひとりじゃなくてみんな早く来るって言ってるw

んで、自分もよく考えたら早いほうが電車すいてる予感!?ってことでとりあえず早く行ってみようかなとヽ(´ー`)ノ
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-30 23:39 | 仕事

二刀流マジック

TEPCOひかりを申し込んだときに、Sofmapで10000円引きの特典をもらって、それを利用して無線LANルーターを購入したわけですが、東京電力側から「ひかり無理wwww」って言われちゃった場合、「返金しる!」とか言われちゃうんですかねぇ?

さて。

今日レベル上げで戦とTP速度が同じくらいだったんですよ。見た目はチェラータ、ホーバークに、ダークアクスとブラッドソードの二刀流のスキッドスシ使用ってところですかね。あとでrep見てみると、暗95.8%、戦84.4%と10%程度の差がありました。

よく考えてみると、二刀流ってのは片手相当の間隔が180を切った場合にのみTPが速くなるのであって、今回のようにブラッドソードとダークアクスじゃその条件に当てはまらない。(二刀流で短縮されたぶんだけTPがマイナスされる)・・・?じゃあなんで10%の命中率の差が埋まってTP速度は同じだったんだ?って考えると、ダブルアタック?

命中率10%の差を覆すには、手数を110%にすればいいのか?なんかよくわからなくなってきた。

よん?(´・ω・`)
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-30 01:04 | ゲーム

SoundPlanet

金曜日はよくドンキホーテに寄ってお菓子とか買ってきたりします。昨日も例に漏れずドンキに行きまして、ビルを出る際に何気なくもらった抽選券でくじを引いたところ、意味もなく2等が当たりました。

へぇ~ってな感じで2等って何がもらえるんだろうなーと思ってたらなんかミニコンポみたいな写真があって、SoundPlanetのスターターキット?でした。

USENのサービスで、普通にCDと同じ音質で24時間録音し放題の放送だとか。

最初見た目ミニコンポだったので、うまー('д')思ってたんだけど・・・設置料とか本体レンタル料なんかは全部無料なんですが、やはりというか当然月額使用量(¥5000-)は払わなくてはいけないし、2年は契約してないといけないし、べつにCDなんてmp3で十分だからShareでd(ry

というわけで、もったいないけど断りますた(´・ω・`)
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-28 10:06 | その他

海鮮家族

昨日これ紹介しようと思ったんだけど、飲みで書けんかったorz

http://oyamitara.hp.infoseek.co.jp/nakuzo_expo05_w.html

マスオカッコヨスwwwwwww
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-27 08:55 | その他

スパイラルヘル

昨日のことですが、格闘のWSNMいきませんか?ってshoutに鎌もよかですか?と聞いたら、格闘だけしか募集していないらしい・・・

(´-`).。oO(そんなんじゃ絶対集まらないと思うが・・・)というようなことを考えた後、自分で集めてしまいました('~')

というわけで、ついにスパイラルヘルを会得しました。

ロランの蜂にTP100で撃って450程度のダメージ(´・ω・`)話には聞いていたが、弱いなorz

んで、TP300溜めて、ラスリゾスパイラルヘルをオチューに撃ってみたところ1300ダメージΣ('д') これが噂の300%スパイラルか・・・ ちなみに200%をグゥブーファーマーに撃ったところ800程度。

さっそくジュノに帰ってマーシャルサイズの在庫を確認したのはまた別の話。在庫無かったけどな(;つД`)
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-25 00:17 | ゲーム

さよならひかり

ひかり駄目だって通知が来た。orz
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-24 20:23 | その他

「Fate/stay night」 アニメ化決定記念 理想のキャスティング投票

lolipuni | TYPE-MOON 「Fate/stay night」 アニメ化決定記念 理想のキャスティング投票

さぁ投票汁!まぁ、ドメイン見ればわかるけどまったくオフィシャルじゃないけどねw

ちなみに僕の昔の妄想は

セイバー:桑島法子
凛:中原麻衣
桜:川澄綾子
キャス子:井上喜久子
士朗:桜井孝弘
アーチャー(赤):子安武人
ランサー:森久保祥太郎
言峰:速水奨
イリヤ:田村ゆかり
切嗣:山寺宏一
2位とか3位あたりの微妙なラインばっかついてるなw

ただ、この後に「月詠」見て、イリヤ:斉藤千和ってのもいいかなぁと。そうすれば凛が田村ゆかりにできるし。

まあそれはそれとして。真アサシンがいないのは、HevensFeelは無いと見てのことと考えると、なんで桜のアイコンが黒いのだろうか?まあ、こっちのほうが好きだけど。桜:桑島法子とした人たちのコメントが面白いwwww

  • 汚れ役のヒロインならやっぱりこの人

  • 一見萌え、しかし電波と来れば

  • 一見まともに見えるけど腹黒いキャラと言ったら法子さんしかあるまい

  • 暗黒キャラだったらこの人……

  • 悲惨な電波が似合いそうだから

  • (物理的に)痛いヒロインて最近この人の十八番のような

そういえばSeedのフレイもDのほうのステラも電波さんだよなー。
[PR]



by MetricHeart | 2005-05-23 20:47 | サブカル

なんていうか、もうごった煮なブログ
by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

shibboleth.sso..
at 2015-08-27 14:47
レルネーの沼
at 2015-05-29 11:56
GROM
at 2014-03-31 14:12
エルフオンライン
at 2013-08-09 12:25
ドラゴンズクラウン
at 2013-07-30 13:14

最新のトラックバック

K2C ENTERTAI..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
冷蔵庫に入れない!
from 台所の知恵
DivX for Win..
from DivX Stage6 が話題
サルベージ初挑戦(バフラ..
from Change for good
コミケでTYPE-MOO..
from Fate データベース

ファン

ブログジャンル

画像一覧