MH

カテゴリ:アニメ( 8 )




良い最終回だったな!

変態王子と笑わない猫、小豆ちゃんが可愛いからって理由で見てたけど、最後良い話になって終わった!

タイトルとは裏腹に、思い出をなくした主人公と、表情を無くした月子というちょっとシリアスで悲しいストーリーだったけど、最後はラブコメハーレムで終了と上手くまとめて、良い最終回だったな!というのがしっくりくる。

ただもうちょっと表情をなくす前の月子ちゃんを見たかった><
[PR]



by MetricHeart | 2013-07-07 21:56 | アニメ

ミョルニルハンマー

ちょっと今週の六花ちゃん、痛々しすぎませんか>< 中二病してたときよりも痛々しいよ;;;ほとんど笑ってなかったし;;

部屋片付けてるときの「片付けた方がいいものと、そうじゃないものの区別が付かない」って、もうかなり無理してるのに、そこで「そうだな、はずすか」になるのかよ;;;まあ既に中二病を克服した人が言うんだから、そういうものなんだろうか。

今回は、凸が(というかすみぺが)良かった。部室からモリサマーに引きずり出されて泣いてるときとか。モリサマーはここで株爆上げです>< 今まで軽んじてました>< すいませんでしたorz

でも良く考えたら、早苗ちゃんは中三なんだから中二病でもいいよなw さらに言えば、凸守は賢いから逃避という形ではなく趣味という形で中二だしなー。

ところで、くみん先輩はどいういポジションなのか?w
[PR]



by MetricHeart | 2012-12-14 01:58 | アニメ

邪王真眼は最強

やべえええええええええええええ 六花ちゃんが可愛過ぎて生きてるのがTUREEEEEEEEEEEEEEEEEEE;;;;;;;;;;;;;;;

なにがやばいって、DFMで告白させておいて、その返答がしおらしく消え入りそうな声で「はい」とか、もうまじで家の壁がやばい><
[PR]



by MetricHeart | 2012-12-07 16:31 | アニメ

Pleiades All in One

ゲームクリアしたので、たまってたアニメ見始めた。

展開超はえぇwww 上手い具合に端折ってるなという感じ。そのせいで色々良くなってる感があるなー。

あきぽちゃんは、ゲームではくどい位に人の話に耳を傾けないところが強調されててイマイチだったんだけど、速い展開でそこらへんの絡みが少なくなって、ちょっと良い子になったように思うw

そして速い展開のテンポに合わせたせいか、淳和ちゃんのしゃべりもちょっと速くて、ゲームの時よりシャッキリしてる感じになって可愛くなったw ただ、淳和の友達も出なくなった?ので、「瀬ノ宮さんは、八汐くんといちゃいちゃしてなさいよー」のセリフが無くなって(´・ω・`)

こなちゃんは、ゲームのときは「デュフフ」のモーションが合ってないなーと思っていたので、アニメでは良い感じにw やっぱりそういうディフォルメっぽい動きはアニメーションの方が上だねぇ。

動きといえば、愛理ちゃんもやっぱりアニメのほうが動き良いよね。

まあ、エンディングは分かっているので、どうでもいいような細かいところを見ていこうと思います><


あんま関係ないけど、仕事でJavaのソース見たくて久しぶりにeclipse立ち上げたら、すっかりわすれてたけど「Pleiades All in One」も入ってた^^ きっと七人の女神の祝福があるはず^^
[PR]



by MetricHeart | 2012-12-06 13:09 | アニメ

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

頭チョップされて、「あうっ」とか「あいた;;」とか言ってるところ可愛いなーとか思ってたんだけど、今回の数学の話で六花ちゃんは、余裕が無くなって素が出ちゃったときが一番可愛いと証明されてしまったな><

って、はがないの小鳩のときも同じこと思ったような;;

あと、先週の「黄昏よりも暗きもの(ry」ってアリなのか><

あ、当然全部覚えてますけど^^
[PR]



by MetricHeart | 2012-11-01 23:34 | アニメ

好きっていいなよ。

冴えない女の子がイケメンに迫られる
※ただしハーレムではない

海月姫のときも思ったが、どうも俺はこういうタイプの話が好きらしい><

めいちゃんは花澤さんかと思ったが、茅野さんだった。なんかスネてるときの演技がそっくりなんだよなー こんなことじゃ声豚二軍にもなれない><


そういえば、最近石原さんの成長はすごい!

あの夏、ラグランジェ1のときは、いかにも新人って感じでだったんだけど、最近はそういう感じが抜けてきてうまくなったなー。

中妹でおっとり系、マギでショタ、そしてTotalEclipseで軍人と幅も広い。

特徴的な声だと思ったけど、最近はナチュラル感じの声もできるようになってきたみたいで、自然すぎて気づかない><
[PR]



by MetricHeart | 2012-10-15 22:04 | アニメ

俺に勝てるのは俺だけだ

最近黒子のバスケを楽しみに見ているのだが、諏訪部の声良いな…。
[PR]



by MetricHeart | 2012-09-20 13:18 | アニメ

今期は

なんか全然更新してない>< 溜まってるのを消化しつつ今期のも見てます

・アクセルワールド
えー>< あんな簡単にハックして視界マスキングとかできたら、ニューロリンクがそんなに普及するわけないだろっていう…

・ソードアート
戸松さんのキャラ(アスナ)はヒロインじゃなかったん?;;一層クリアとその後でぶっとび過ぎです><もうちょっと長い枠取れてからアニメにした方が良かったのでは…?

・DogDays'
なんか見てしまうw 安心して見られるというか、ほっとするというか、正しい意味でのアニメのような気がするw これ夜にやる意味あんまないよね?日曜の朝とかにあったほうが違和感が無いレベルw

・恋チョコ
覇王繪里子が出るので見ざるを得ない>< 割と家のそばが舞台なのと、繪里子先生が可愛いのと、展開に納得がいく感じもあって良い。

・ラグランジュ2
ストーリー展開はなんか強引な気がするんだが、やっぱり、石原夏織の声可愛いよね><って思った^^
[PR]



by MetricHeart | 2012-07-24 09:33 | アニメ

なんていうか、もうごった煮なブログ
by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

shibboleth.sso..
at 2015-08-27 14:47
レルネーの沼
at 2015-05-29 11:56
GROM
at 2014-03-31 14:12
エルフオンライン
at 2013-08-09 12:25
ドラゴンズクラウン
at 2013-07-30 13:14

最新のトラックバック

K2C ENTERTAI..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
冷蔵庫に入れない!
from 台所の知恵
DivX for Win..
from DivX Stage6 が話題
サルベージ初挑戦(バフラ..
from Change for good
コミケでTYPE-MOO..
from Fate データベース

ファン

ブログジャンル

画像一覧