MH

カテゴリ:歌詞( 5 )




my song

始まってゆく
果てなく続くひとつの道を
駆け出してゆく
まっさらな名もない希望を抱いて

どんな行き先でも
喜びと悲しみは廻る
辛くても進んでゆけるのは
大切な夢があるから

Start このMy Life Song
私の歌声で
どこまでも響け
Feel 感じるまま
好きなメロディーでいい
それを心と呼ぼう
Stay このMy Love Song
エールくれる人よ
愛を込め贈ろう
Shine 輝いて
ねぇ幸せあれ
今明日が生まれる

喜びだって
悲しみだって
いつかは思い出になるから
未知なる道へ
常(とわ)なき永遠(とわ)へ
新しい私になる
終らないMy Song…
[PR]



by MetricHeart | 2008-05-29 21:31 | 歌詞

歌詞スレ

S.O.S聞こえた やっとあなたに聞こえた?

カッコかわいくて
不純/純粋 どっちのキャラクター?
同じなのかしら
LOVE BEATが速度全開

気付いたコレは特別なMISSION…わかった
ホンキ見せちゃうよ かなえちゃうから

空を突き抜けた世界で 
フシギな想い感じたよ 瞬間が好き!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当てが必要ね
微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!

リッパリリかるに
不解/明解 良いコにスナイパー
狙われてみたら?
KISS BARRIER全部玉砕

今すぐキメて情報はPASSION…わかって
ココロ溶けちゃうよ くずれちゃうよね

永久(とわ)に紡がれる神話に
惹かれる謎が隠された 運命の人!

涙は武器でしょ だって涙が最強よ
微笑みうらはら私は戦うの
合図は目と目で きっと勇気の光が
宿ったハートで あなたと一緒にGO GO GO!!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当てが必要ね

微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!
高鳴るハートは あなたのせいなのS.O.S!!

[PR]



by MetricHeart | 2007-05-18 02:00 | 歌詞

GO MY WAY!

GO MY WAY!! GO 前へ!! 
頑張ってゆきましょう
一番大好きな
私になりたい

ノンストップで行ってみましょ♪
って思ったらまた赤信号!?!
そんな時は凹まないで
ハイウェイがあるファイト!!
フルスロットル飛ばしてみましょ♪
って思ったらスピード制限!?!
こんな時は悩まないで
ジェットがあるフライト!!

未来は誰にも見えないモノ
だから誰もが夢を見てる
どんな地図にも載ってないけど
どんな時代(とき)でも叶えてきたよ
さあ行こう!!

GO MY WAY!! GO MY 上へ!! 
笑顔も涙でも
この世界中が 
Wonder LandなNever Land
GO MY WAY!! GO 前へ!! 
がんばってゆきましょう
一番大好きな 
私になりたい

GO MY WAY!! GO MY 上へ!! 
ほら1人1人が
この世界中で 
One & OnlyでもNot Lonely
GO MY WAY!! GO 前へ!! 
はりきってゆきましょう
全ての輝き 
この指にとまれ
曲を聴いただけで元気が出るなんてことはない

そう思っていた時期が俺にもありました・・・

ゴマエ♪ヘヴィーローテーション中^^

これは箱〇買う必要があるのかもしらんね^^
[PR]



by MetricHeart | 2007-02-19 00:16 | 歌詞

Grow me

このままどんどん成長して大人になるって それってどんなこと
好きなことが言えなくなって やりたいこともやれなくなって
さっきと今も微妙に違うし 直線的な時間の中で
とりあえす 賢い子供に gorw mw grow you

[PR]



by MetricHeart | 2007-02-17 22:30 | 歌詞

Princess Brave!

パジャマの胸に抱きしめた お気に入りのボロい絵本
眠れない茨姫 ページを照らす月明かり
それは遠くよその国の 遠く古いおとぎ話
愛探す旅に出た 小さな姫の冒険のStory

天使に勝るあどけなさ 剣士に負けぬ剣捌き
遮二無二無垢なる勇気を
牙を鳴らし吼える竜の火も 百万の敵も止められはしない

麗しきFace 風に舞うBraid 胸にBrave 抱きしめて
瞳にはFlame 振りかざすBlade 壁をBreak 飛び越えて

パパやママにおねだり出来ない 光る宝物
ロマンス夢見て まだまだ旅は続く


気がつけばまた開いてる 一番大好きな場面
旅の果て 剣は欠け 振り返れど城は遥か
それでもついに突き止めた 願い叶うキスの在り処
愛の歌 口ずさむ 小さな姫の勇敢なStory

黒く行く手を遮る 光を妬む魔女の闇
固く揺るがぬ想いは
鋭く輝く切っ先となり 絶望の魔女の心臓貫く

御仕着せなFate 諦めちゃSlave 胸にBrave 確かめて
閉じかけたGate ほんの少しPray 暗きGrave 駆け抜けて

折れた剣を杖に立ち上がるボロボロのPrincess
向かい風の中 鋼鉄の愛を叫ぶ


容赦無いGame 勇ましくPlay だからPride 譲れない
結末のPage キミだけがPaint いつかBride 憧れて

本を閉じて とっておきを着て ドア開け飛び出そう
恋する少女を 世界はきっと待ってる

Are You Ready?
All The Girls In Love,You're Next Princess Brave!
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

これの原曲手に入らなかったんだよなー。ここでアレンジ版がでたのでよかったが、歌詞が無かったので。
[PR]



by MetricHeart | 2007-01-04 20:52 | 歌詞

なんていうか、もうごった煮なブログ
by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

shibboleth.sso..
at 2015-08-27 14:47
レルネーの沼
at 2015-05-29 11:56
GROM
at 2014-03-31 14:12
エルフオンライン
at 2013-08-09 12:25
ドラゴンズクラウン
at 2013-07-30 13:14

最新のトラックバック

K2C ENTERTAI..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
冷蔵庫に入れない!
from 台所の知恵
DivX for Win..
from DivX Stage6 が話題
サルベージ初挑戦(バフラ..
from Change for good
コミケでTYPE-MOO..
from Fate データベース

ファン

ブログジャンル

画像一覧