MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:俺メモ( 14 )


ステータス


FFXIV HISTORY
[PR]
by MetricHeart | 2011-08-25 12:00 | 俺メモ | Comments(1)

ほしいものメモ


・カーテン
もう薄汚れてるので新しいの欲しいお;;;カーテンレールに付けられるブラインドとかでもいいお><

・髭剃り
自動洗浄のやつほしいお;;;

・サラウンドスピーカー
今、サラウンドスピーカーのリアスピーカーはワイヤレスなんだけど、これがときどき無線LANと混線するからもう諦めて有線のリアスピーカーに変えてしまいたいお;;;

・ミッドナイトパンプキン
なぜかRCカーを無性に作ってみたくなってるお;;;ただ、作っただけで本当に満足しそうで手が出せない><

・鞄
会社用の鞄がボロくなってきたので、新しいのほしいお;;;

・靴
実は今履いてる靴、ソールが横に割れてるお;;;バイク乗るときはブーツだけど、ブーツは普段履くにはちょっとめんどうくさい。

・グローブ
夏用の薄いグローブもほしいお;;;

・Mac
あいぽんアプリ作ってみたいお;;;

・ヘルメット
夏用にジェットタイプのヘルメットほしいお;;;そもそもメガネ外さないと被れないフルフェイスめんどうくさいお><

・バイクカスタムパーツ
2in1のマフラーほしいお;;;でも冷静に考えると6万とかちょっと…車両本体価格が43万だったんだぜ…排気換えたらエアクリーナーとかも換えた方が良いのかな><そうするとキャブのセッティングも…あとハンドルも換えたい><とかやるとすごい値段になりそうだお><
[PR]
by MetricHeart | 2011-06-14 17:41 | 俺メモ | Comments(3)

プチツーマップ


http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=118232132846442708049.00043ab64297afc7c8093&z=10

あら、これは良いわ。

土曜日はいつもフットサルなので、日曜日一日だけで軽く行ける所とかないかなーと思ってたんだよね。有明の方流してみたり、外堀通りながしてみたりはしてたんだけど、やっぱ目的地が無いとなー。

なつかしの小金井公園でも行こうかと思ったが、あそこは五日市街道が一車線なので混むと終わるのが・・・
[PR]
by MetricHeart | 2011-05-24 21:06 | 俺メモ | Comments(1)

愚民のたしなみ


http://anitama.com/bangumi_i/harukaihen2009.html

新番組
・毎週木曜日 24:00~「おどろき戦隊 モモノキファイブ」(4月9日スタート)
パーソナリティ:中村繪里子、日笠陽子

http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/radio/1223263_1947.html
ぷよぷよ7楽しみです><
[PR]
by MetricHeart | 2009-04-07 21:44 | 俺メモ | Comments(0)

パレットメモ


AM

ジャグ・ホッドグ             / ザンシュミサキ
ジャグ・ヘッジズ             / ウヌラサシ(レスタ/レティアール)
オキクドウグ(アグタール/デフバール) / ウヌラサシ(レンティス/ディーザス)
[PR]
by MetricHeart | 2008-08-15 13:49 | 俺メモ | Comments(0)

メモしておかないと!


http://www.ntv.co.jp/mokusp/contents/080221.html

今朝、ズームインで宣伝してたけど、西尾さんが婦警さんしてたので今日は早く帰りたいです^^

西尾さんが警視正で羽鳥さんがその5階級くらい下って設定らしいんですが、そのとき羽鳥さんが「まあズームインでもそんな感じだからいいんですけど(´・ω・`)」と言っていたのが印象的w

ってか画像が見つからねぇwww
[PR]
by MetricHeart | 2008-02-21 12:51 | 俺メモ | Comments(1)

未修得青魔法


LV62 メメントモーリ:魔法攻撃力アップ
LV62 針千本:ビーストキラー
LV73 ラムチャージ:リザードキラー
LV74 マインドブラスト:クリアマインド

あと四つ。

ところで次回のVer.Upで新モンスターの青魔法追加って言ってた気がするけど「次回」っていつかね?w

2008/1/7
 習得完了魔法を更新
[PR]
by MetricHeart | 2007-12-11 21:19 | 俺メモ | Comments(0)

あしあと


HP/MP(カテゴリ上限8)
MP :1/8

戦闘スキル(カテゴリ上限20)
片手剣 :1/8
両手鎌 :8/8

魔法スキル(カテゴリ上限16)
弱体魔法 :5/8
暗黒魔法 :2/8

その他の能力(カテゴリ上限8)
クリティカルヒット率 :4/4

赤魔道士1(カテゴリ上限10)
氷属性魔法命中率 :2/5

暗黒騎士1(カテゴリ上限10)
ラストリゾート使用間隔 :1/5
ラストリゾート効果 :1/5

青魔道士1(カテゴリ上限10)
物理系青魔法攻撃力 :1/5

白魔道士2(カテゴリ上限6)
デヴォーション :1/3

赤魔道士2(カテゴリ上限6)
パライズII :2/3
ファランクスII :1/3

暗黒騎士2(カテゴリ上限6)
ダークシール :1/3
ディアボリクアイ :1/3
デスペレートブロー :1/3

青魔道士2(カテゴリ上限6)
コンバージェンス :1/3
アシミレーション :3/3

総消費メリットポイント 91

[PR]
by MetricHeart | 2007-11-06 13:23 | 俺メモ | Comments(0)

tag整理しました


エントリーの一番下にtagsってのが付いてます。blogの機能でわりと最近実装されたのですが、これを昔のエントリーにも少し更新しました。

わりとどうでもいいことだと思うのですが、メニューの下のほうにタグ一覧があって、これが少し充実しました。

昔のを久しぶりに見て、あーこんなこともあったなぁとか懐かしかったのですが、すげぇめんどくさいので完全対応はしないでしょうw

ちなみに、自分用のURLメモの非公開エントリーも含めて、この記事で合計1,322件あるようですw
[PR]
by MetricHeart | 2007-11-03 16:23 | 俺メモ | Comments(0)

青メモ


生き残ることは難しくはなくなったので、少しずつクリーンアップしていくぜ。

当面の課題は、マジックハンマー実践運用の方法、魔法の着替えの検討。マクロがもっと行数あれば全部着替えられるんだけどなぁ。

マジハン止めて、クリアマインドのレベルを上げれば着替えがすっきりするのか?要試行錯誤。

4sp A.バースト
5sp プラズマチャージ
 →オートリフレシュ(9sp)

5sp ファイアスピット
2sp ゼファーマント
 →コンサーブMP(7sp)

3sp F.リップ
5sp ディセバーメント
 →物理命中アップ(8sp)

1sp ポイズンブレス
2sp アーフルアイ
 →クリアマインドLV1(3sp)

4sp マジックハンマー
1sp サウンドブラスト
 →魔法攻撃力アップ(5sp)

4sp リフュエルリング
3sp マジックフルーツ
3sp ヘッドバット

これで計42であと3。H.バラージが入らない・・・
[PR]
by MetricHeart | 2007-09-18 13:09 | 俺メモ | Comments(0)