MH

カテゴリ:その他( 447 )




車検

12ヶ月点検のハガキ来たから、車検のお知らせも来るだろ^^とか油断してたらハガキ来なかった><

自賠責が25年3月ってなってたから、あれ?さすがにそろそろじゃね?と思って車検証見たら、有効期限明日までwwwワロスwwwwwワロス……
[PR]



by MetricHeart | 2013-03-06 11:33 | その他

インフルさん

インフルくらいました;;;

今回はなかなか熱が下がらなくて大変でしたorz

会社から帰ってきたら、急激に熱が上がって来て夜中3時ごろに39度を突破。家にあった、昔頓服でもらったカロナールを飲む。

薬のおかげか、朝になったら37度台になっていたので、その隙に素早く医者へ行ったところ、予想通りのインフルエンザ判定をいただく><

その日は、イナビルを吸ったものの、今回は全く体温が下がらずカロナールが効いてるときだけ38度台みたいな苛酷な状況;;;

翌日は、カロナールが効いてないときは38度台と、2日間くらいの間は体温がほぼ38度オーバーという状態;;;;いんふるつらい;;;

みんなも予防接種受けようぜ><
[PR]



by MetricHeart | 2013-01-30 17:30 | その他

都知事

石原都知事辞任のニュースで「石原」って見て、真っ先に思い浮かんだのが石原夏織だった俺はもうだめかもしらん…
[PR]



by MetricHeart | 2012-10-26 16:25 | その他

カルルスタード

前々から肘掛があるソファーが欲しかったのだが、お値段とデザイン、大きさがなかなか折り合いがつかない><

でもやっぱりカルルたんかなぁ。ちょっと座面が深いんで、部屋に置いたときどうなるかってのがあるんだけどねぇ。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S39875627/#/S39875627

しかし、カルルたん、色によって値段違いすぎだろwww

白が激安なんだが、さすがに真っ白はちょっと…
[PR]



by MetricHeart | 2012-09-28 16:17 | その他

最終回が;;;

ぎゃー 「PS3専用チューナーが正しく接続されていません」っていうエラーがでまくって、最終回取り逃しまくりでもうだめぽ・・・

今日も、なんかエラーが出てたらしくガンダムAGEがことごとく取れてないんだけど;;;

そんなわけで、ラグランジェ2とホライゾンIIを生で見ざるを得なかった><

PS3とトルネを繋ぐUSBケーブルを変えてみたら、エラー出なくなったのでとりあえずこれで様子見。
[PR]



by MetricHeart | 2012-07-09 00:36 | その他

自動販売機

家に帰る途中、もうお茶が切れてることに気づいて、コンビニまで引き返すことにした。途中で、大きなパチンコ屋があったから、そこの中に自動販売機くらいあるかも!と思ったが、パチンコ屋が真っ暗で駐車場に車もほとんど無かった・・・

結局コンビニまで往復で約15分。

家の目の前まで来たところで気づいた。家の目の前に自動販売機があった。

;;;;;
[PR]



by MetricHeart | 2012-06-19 20:12 | その他

やよい軒

くっ こんなときに行けないなんて><

http://www.yayoiken.com/news/index.html
[PR]



by MetricHeart | 2012-06-18 18:21 | その他

光陰矢のごとし

あれっ?もう連休が終わる;;;

おかしい><そんなに休んでないと思うの><

なんか雨が多くて、後半はどこにも行かなかったなぁ・・・
[PR]



by MetricHeart | 2012-05-06 11:28 | その他

GAP

GAPでセールだったのでシャツを買った。

定価は7000円くらいだったけど、セール価格で3000円くらいになってた。さらにレジにて表示価格の20%引きで、そのうえエポスカードで支払えば10%引きに。

そのとき、エポスカードにポイントがたまっていますが使いますか?といわれたので、じゃあお願いしますと言ったら、最終的に支払う金額が600円くらいになったw

ポイント使ったとはいえ、定価とは何だったのか?><
[PR]



by MetricHeart | 2012-03-21 10:59 | その他

HDD

やべえええええ 年末特別番組とか、出張とか重なってビデオが全然見られない><とかやってたらとうとうトルネの空きHDD容量の文字が赤文字になったぞ・・・

どうも予約番組が録画しきれないってことなんだろうな・・・アイマスが25話ぶん残してあるからこれでだいぶ喰ってるなw

外付けHDD買うかなぁ・・・
[PR]



by MetricHeart | 2012-01-19 22:04 | その他

なんていうか、もうごった煮なブログ
by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

shibboleth.sso..
at 2015-08-27 14:47
レルネーの沼
at 2015-05-29 11:56
GROM
at 2014-03-31 14:12
エルフオンライン
at 2013-08-09 12:25
ドラゴンズクラウン
at 2013-07-30 13:14

最新のトラックバック

K2C ENTERTAI..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
冷蔵庫に入れない!
from 台所の知恵
DivX for Win..
from DivX Stage6 が話題
サルベージ初挑戦(バフラ..
from Change for good
コミケでTYPE-MOO..
from Fate データベース

ファン

ブログジャンル

画像一覧