人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームやってるのに筋肉鍛わるとかなんなの?

この前大佐になったと思ったら実は中佐だったでござる;;;というわけで今度こそ大佐になりました。

いつも夜にしかやってないんですが、今日は昼間にやってみたら、鬼のような勝率の人ばっかりでひでぇ;;;1万勝オーバーとかマジパネェ。今日はモリモリ負けました;;;

今日気が付いたんだけど、このレバーだと立ちレーザーキャンセルダッシュがすごい勢いで失敗してる。なんとなくだが、立ちレーザーのつもりが、歩きキャンセル立ちレーザーになって微妙に遅くなってるから失敗してるっぽい気がする。

しかしあのレバー本当にやわらかすぎる。意識してニュートラルにしないとどっか歩きが入って思いもしない動きをして俺がビビリます><ジャンキャン→立ちネットが横ダッシュレーザーになるとか、だんだん疲れてくるとジャンキャンすら出来なくなってきて(ダッシュ旋回とかしたときに、一度ニュートラルに入れてるつもりが、そのまま外側に入っていて、ジャンプの入力が成立しない)、肩が凝ってしかたないです><

そういえば、ゲーセンでやっててもたまになるんだけど、フルネットのつもりがハーフネットに化けるのも、こっちのレバーだと良くある。

今までレバーの精度で操作が補正されてたんだな;;; 正確な入力をしようと思えば思うほど、肩の筋肉の疲労が貯まるし、ここまで意識してもターボ旋回ネットがバックダッシュに化けるとかもう致命的な致命傷;;;
by MetricHeart | 2009-12-13 17:46 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31