人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷそぽ2

エミリアがセッちゃんみたいだと俺の中で好評なPSpo2^^

今回はめっちゃ難易度上がってないか?^^;;;というかフォースが上級者向けすぎないか?><

というのもスケープドールが1個までしかもてないうえに、一度復活不能になったら最終ブロックまで行ってない限り最初からやり直しという仕様のせい。

これビーストとかならまだマシなんですけど、ニューマンフォース(前作からキャラ引き継いだ)だとどうしても途中のうっかり死がなくならない!なくなりにくい!

ボスなんかも初見だとうっかり即死とかあるのですが、最終ブロックからやり直しをやると、評価が必ずCになってしまうのでなんかタイプポイントをすごい損してるような気がしてなりません;;;

うっかり死なないためには近づかない方がいいのですが、テクニックだけで敵倒せたら苦労しねーよ!いくらニューマンでもテクニックだけで倒そうとすると、途中で休憩入れないとPPが厳しいです。ついでに高レベルディスクが手に入らないので、範囲が狭く当たりにくい。

しかたないので、フォースなのにシフデバかけてシャドゥーグ片手に前に出て殴ってみたら、こっちのほうが強いって言う始末>< 

ぶっちゃけブレイバーにすればよかった!と思って途中でブレイバーにしたんですが、そうするとタイプエクステンドポイントが無いので今持ってる武器が殆ど装備できなくて止めました・・・

というわけで、最終章でどうしてもうっかり死んでしまってクリアできない;;;レスタの回復量からみるに、クラウツの半分以下の最大HPしかないw

もうこれはレベルを上げるしかないかな;;;
Commented by りそな at 2009-12-06 22:41 x
体験版しかやってないけど、PSU系では今までずっとフォース>>>レンジャーだったのが若干覆った気がします^^
Commented by MetricHeart at 2009-12-07 22:57
レンジャーとか今まで全く興味なかったので分かりませんでした^^
by MetricHeart | 2009-12-06 19:23 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31