人気ブログランキング | 話題のタグを見る

架空請求

ちょっとまえにオレオレ詐欺を、見事にヌルーした我が家に、今度は架空請求葉書が届きました。

しかも、おばあちゃん宛にw

というかですね、うちのおばあちゃんは僕が大学4年の時に他界してるわけすが、どうやってそのサイトを利用したんでしょうね?もしやオカルトなのかー!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まあそんなことより、明日はave;newのアルバムinlayの発売日ですよと。
Commented by アリエス at 2004-08-24 22:50 x
ave;newの視聴をちょこっと聞いてみたけどちょっと惹かれる気も・・・
しかしこれ自主制作に近い作品なのかしら?
形式的に普通のショップにはなさそうな・・・w
Commented by MetricHeart at 2004-08-25 23:21
どうも普通の店には並ばないようですw

なにげに最近流行りの電波系の曲もあるので、それもアリなら買ってみるのも一興w
by MetricHeart | 2004-08-24 20:40 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31