人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行けばいいんだw

うーむ、体調が良くならん。吐き気があっても熱があれば分かりやすいんだが・・・。今まで風邪なら喉から来ることばかりだったので、吐き気が来た場合はどうすればいいか良く分からんのですよ。

食欲も激減というかおなかは空いてるけど、食べると気持ち悪くなるから食べたくない。さすがにこの状態が月曜からなのでヤバイと思って今日は休んで医者に行くことにした。しかし、何科に行けばいいのかが問題だ。

熱とかは無い感じだったので、電車に乗るのがストレス(パニック障害の症状が良く当てはまっていたので)なのかと思って、内科よりは心療内科に行こうかと思ったら予約制で今日はいっぱいでした;;;

んで今頃になってなんか微熱が・・・。もう自分でもどこが悪くてどこの医者行けばいいかわからねーよw

さて、とりあえずカンパニエするか^^LV68になったらラムホーバーク装備できる^^v
Commented by さいたけ at 2009-10-22 23:24 x
なんというポジティブシンキング^^
でもお大事に><
心療内科は俺も一度かかってみたいというか、色々安心してみたい気持ちはある><
Commented by puca at 2009-10-23 02:06 x
地味にナイトが育ってて吹いたw

今のカンパニエってユニオンてのがあるんだっけ。実装前に課金ストップしたからさっぱりだわw
基本はユニオンに所属してやるのかなぁ。
パーティ組んでなくても同所属のユニオンにはPT効果のが反映されるならおもしろそう。
Commented by あげぱん at 2009-10-23 16:12 x
体お大事に;;;俺から言えるのは、土曜の白虎は青/シで宜しく^^
Commented by MetricHeart at 2009-10-23 20:12
レベルを上げるのではなく、上がってしまうのが真のナイト^^

今日医者に行ったら、リフレックスという薬を処方されたんだが、これが最初の3日くらいはすごく眠くなるらしい。なので無理かも^^;;;;
Commented by さいたけ at 2009-10-23 20:41 x
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179051.html
これがリフレクなんですね>< 参考までに><
Commented by ぽくぇ at 2009-10-24 00:42 x
仕事で忙しくて早寝してたのかと思ったらそういうことだったのか。
おだいじにしてくだしあ。><
まあ、ニコ動でアイマスMADみてたらたぶん元気になる^^
by MetricHeart | 2009-10-22 15:35 | その他 | Comments(6)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31