人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃がむかむかする

なんか月曜日から胃がムカムカして気持ち悪いんだけどなんなの?><熱とかはありません。

もともと乗り物には弱いので、電車に乗るとストレスがマッハ。吐きそうで電車にも乗りたくねー。でも乗るけど^^

もしやこれが鬱!?

昔(FFXI始めたばっかりのころ)もこういうことがあったけど、それは寝不足による自律神経失調が原因っぽかったw FFXIこわいです><

まあ自律神経が少しいかれてるような気はするなー。最近、どれくらい食べればおなかいっぱいになるかよくわからなくなったときがあったし(いくらでも食べられるような気がした)、案の定食べすぎで気持ち悪くなったこともあったし。
Commented by さいたけ at 2009-10-21 21:24 x
最近どんだけ寝ても午前中ずっと眠気に襲われるようになった・・
あと、なんか5時ぐらいに一回起きちゃう;;
熟睡できていないんだろうか・・
Commented by りそな at 2009-10-22 01:43 x
睡眠時無呼吸症候群でそのような症状があるとかないとか・・・
一度誰かに添い寝してもらって睡眠時の自分の状態を確認するべき^^
Commented by MetricHeart at 2009-10-22 15:46
どんだけ寝ても疲れが取れないのは、俺も最近味わったからそれはヤバイ前兆だと思う><

自律神経って不規則な生活してるだけでもダメになるから要注意な!深夜バイトしてパクってきた廃棄品喰って明け方に寝る生活してたら、自律神経失調と診断された俺がソースな!
Commented by さいたけ at 2009-10-22 23:26 x
なんでこんなときに限って俺の嫁は画面から出てこないのか;;
夫の生命の危機かもしれないというのに;;; そろそろデレるべきとき;;

自律神経はかなりヤヴァイ気がする;;
かなり心当たりがあるw
一度ちゃんと診てもらうべきかもしらんなー・・
by MetricHeart | 2009-10-20 13:02 | その他 | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31