MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多目的火力装備満載機体


なんか今日行ったらHEYのオラタン一台増えたwww

今日は、なぜかグリスボックばっかりだったので悶絶><すさまじく負けた><いつものことですが><

たぶんアレ、中距離なんだなベストなのは。距離300ちょいのところ。

これより近いと、グリスのミサイルを横ダッシュでは回避できなくなるので斜め前ダッシュもしくは空中ダッシュを強いられて、そこに速くて痛くてコケるうえに弾数が多いグリスの斜め前スラRWが刺さる仕組みだ。

これより遠いと、こちらのしゃがみバズーカが届かないし、JLTCWが鬱陶しい。これを距離詰めずに捌ければ・・・フルネット旋回キャンセルRTバズでなんとか・・・とは思うが、CWゲージがもりっと残ってるときにんなことするアホはいないだろ><

距離を離されると、壁裏から延々とコケミサが飛んでくる。息切れを待って壁にネット刺すしかないかなぁ。できればネットの前にしっかりしゃがみグラボムを仕込んでおきたい。距離を詰めるときは右からかなぁ。左だと、グリスの右手側になるのでグレネードが当たりやすい気がする><

中距離でしっかりゼリキャンしてしゃがみバズを印象付けておくと、弾幕が和らぐのでここでやっとネットやレーザーのために旋回する時間が生まれる。

ただ問題は、リード取られて延々と距離はなされ続ける展開になった場合がどーしようもねぇ;;;

CWゲージが残ってるライデンが中距離に居ることが脅威なのに、距離を詰めるためにCWゲージを使わざるを得ないから、距離詰めたときに好き放題やられるんだよな。再チャージまでハーフなら3秒強、フルなら7秒程度。距離はなされたときをどうにかせんとな・・・。

もうダブルナパームの中に高速スパイラルでもぶっこむか;;;
[PR]
by MetricHeart | 2009-09-22 03:17 | ゲーム | Comments(0)