人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は妹の友達とやらが家に来ているようです。つーか、先々週も来てたような。

「おい愚兄、その脛毛満載の足晒すんじゃねぇぞ」と脅されたので、しかたなく長ズボンです。今日は涼しくてよかった。

そんなこんなで、実は明日からお祭な訳です。だから、来たのかなーと思ってたんですが。

ついさっき「明日からお祭だって知ってた!?」とか聞きやがるわけですよ。もうアフォ(ry

だいたい、駅にでかでかと看板とか垂れ幕かかってるやん。今日迎えに行って気づかなかったのかよ!
Commented by ランチ at 2004-08-20 23:55 x
愚兄って^^;ちゃんと長ズボンはいてあげるところがお兄さんらしいですね^▽^年頃の妹さんを持つといろいろ大変なんだなーw
Commented by MetricHeart at 2004-08-21 21:56
ちゃんとしないと体育館の裏(どこ?)に呼び出されてボコボコにされ(ry

まあなんというか5つも違うせいか甘やかしすぎた?とポジティブに考える。

あぁ、ちなみに21才のはずだから年頃ではないです( ´_ゝ`)
Commented by ランチ at 2004-08-22 18:32 x
あら?じゃ、26歳ですか?w
・・・私と同い年だー。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
Commented by MetricHeart at 2004-08-24 01:05
あらそれは奇遇な。

でも2月生まれだから、きっと学年ではひとつ上だとちょっとえらそうにしてみるエッヘン(・∀・)
Commented by らんち at 2004-08-28 21:04 x
いえ、私も2月なんですwだからタメっぽい(b^ー゚)
by MetricHeart | 2004-08-20 22:56 | その他 | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31