人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暁嫉みし忌み仔の封ぜられたる牢獄

ジャガーノートもゴーレムも物理耐性あるのに、戦舞曲鬼ツバメの一点賭けで中央突破。というわけで、28Fまで到達。

とうとう、ブシドーとガンナーのレベルがカンストしました(LV70)。引退させると、レベルキャップが1上がるんですよね。とりあえずはこのまま行きます。

しかしガンナーの攻撃がすごいミスる。TEC☆にしただけではハズレまくるのでAGIも5まで上げたが、当たらない当たらない。ブシドーのツバメは殆ど3発フルヒットなんですが、跳弾はまず1発は外れる。ひどいと5回攻撃で4発ハズレとかありえない命中率。

パラディン:フロントガード☆、3色ガード☆、あとシールドスマイトとか
ドクトルマグス:鬼力化☆、転化☆、フルヒーリング☆、あとはエリアキュア、エリアヒールとか
ブシドー:ツバメ☆、卸し焔☆、あと鬼炎斬1とか
バード:戦舞曲☆、守護舞曲☆、耐邪☆、あと3色序曲2、沈着なる奇想曲2とか
ガンナー:跳弾☆、ドラッグバレット☆、あとは属性ショット1、掃射1、精密射撃2、ウィーク、ダブルとか
回復、攻撃の要がすべて前衛なのでしっかりフロントガードや属性ガードができれば戦線は崩壊しない。

buff特化型PTでdebuffは出来ないが、ジャガーノートやゴーレムを物理で突破したほどのパワーが出る。でも南瓜だけは勘弁な><

二軍として、条件ドロップ用に変化呪言カースメーカーとジエンドダークハンターもボスメリポでPLしてLV30後半に。

やっぱり、クリア後のおまけボス倒すにはメディックやアルケミも必要かなぁ。
Commented by あげぱん at 2009-08-16 18:02 x
ジャガーノート討伐完了。削りはガンナーのみ;ブシドーは瞬殺されました;;
そろそろ壁にぶち当たりそうな気がする^^
ジャガーノート到着前にボコられたのは、いい思い出ですね^^
Commented by MetricHeart at 2009-08-16 23:49
あの騎士やばいお;; ダメ+追加即死とか普通じゃない>< 追加効果発動しなくてもダメで死んでますから;;;

ゴーレムはもっと楽だぜw ただ俺はアムリタ足りなくて、リジェネやリレイズされたぶんを削りきれなかっただけさ・・・

これ以降はレベルでゴリ押しが効かないので、もう敵に合った構成に変えるしか勝てない気がしないでもないw
Commented by けみすとP at 2009-08-23 00:54 x
まさかギルド名がかぶっているとは…。
ガンナーは後半になればなるほどいらない子になっていくんですよね~。

私は属性ショットと縛りメインで、運用していました。
でも6層雑魚に先制されると目も当てられないことに…。
Commented by MetricHeart at 2009-08-24 22:54
おおぉお!まさか本人降臨とか!!

iM@Sの迷宮シリーズに気づいたときが29話でちょうど進度が自分と同じくらいだったので、一気に最初から見てしまいました。

たしかにガンナーは後半になるとやわらかいのとあいまって微妙ですね;;最近は通常攻撃の代わりに精密射撃を使う感覚ですね~

6層はカニがいやらしい。あれが3匹出てきたら逃げますw

つづき楽しみにしておりますのでがんばってください(`・ω・´)b
by MetricHeart | 2009-08-12 23:46 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31