MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャガーノート強すぎワロスwww


23F中ボスのジャガーノート。

王者の爆進一発で全滅したwww 強すぎワロスwwww 普通じゃねぇよ!

ミスト撒けばいけるかも!?→ミスト撒く→光の速さで完全破壊で強化キャンセルされて全滅→もっとミストがあれば!→ひまわりちゃんお願いします><→水仙人掌が足りないです><→えー採取かよ・・・→採取キャラつくるか・・・→むしろ2軍作ろう!→2軍の装備がない!→金もない!→レベル上げついでにボスメリポしようぜ^^

というわけで、全職業作った^^ ジエンド用ダークハンターと睡眠用カースメーカーはPLでLV20くらいまで一気に上げたw

さて、2軍キャラでクエストとか少ししようかなと・・・
[PR]
Commented by りそな at 2009-08-11 10:29 x
採取にはレンジャーの危険感知と警戒歩行、ついでに警戒斥候と逃走ブーストおすすめ!
10振り警戒歩行でどうみても迷宮楽々踏破です><
by MetricHeart | 2009-08-07 23:56 | ゲーム | Comments(1)