人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法剣士になりたくて

ふういんのほこら で1万ゴールドたまるくらい戦闘しましたが、メタルスライムに一匹しか遭遇しませんでした・・・

これ無理だろ・・・

僧侶をパラディンにしたら、MP減りすぎてワロス;;; やっぱ賢か僧侶が必要だなー

というわけで、旅芸人、魔法使い、パラディン、バトルマスター。俺的にはこれで、旅芸人を魔法剣士にして魔法使いが賢者になればいい感じなのだが・・・。

まずは賢者になれるようにするか><
Commented by りそな at 2009-07-18 10:02 x
賢者になるにはラストダンジョンまで行く必要があるんだ・・・・・・。
あとメタルスライムに会うには、戦いまくるのではなく、メタルスライム自体が降ってくるまで敵を避けて走り回るんだ!
Commented by ひほ at 2009-07-18 14:31 x
洞窟入ってすぐの石碑の裏に待機する
左右にPOPポイントがある
そこに交互に敵がPOPしては画面外に消えて行く(たまに戻ってくるけど)
んでメタスラが沸いたらダッシュする

ちなみに気づいたらはぐりん60匹も倒していた
シリーズでは一番簡単にメタル系倒せるゲームだよな、これ
Commented by MetricHeart at 2009-07-19 22:18
やっぱりメタルスライムのシンボルがあったのかー

メタルスライム以外のシンボルでしか会ったことなかったから、そういうものなのかと思って戦い続けてたぜ;;;
by MetricHeart | 2009-07-17 19:37 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31