人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初陣

(!)は出さずにとりあえず緑コメだけでヴァラーしてたら5分で誘われた^^ さすがナイトは格が違った^^

今回は、本のそばで20葉のリフレシュ貰って、なおかつシーフ付だったので初陣にはおあつらえ向き。しかしこれでも結構はがれる。もうシーフなしとかどうすればいいの?><

センチネルが超性能で驚く。発動時にヘイトが発生するのは知ってたけど、センチネル効果時間中は敵対心+100とか知らなかったは・・・ 発動直後は90%、効果切れ直前でも50%のダメージカットとか、なにこの超性能?

メリポを湯水のようにつぎ込んでやっと使えるかな?ってレベルのラストリゾートさんに謝れ!

やはりナイトが最強だと思いました^^
Commented by ぽくぇ at 2009-06-12 15:32 x
さすがにナイトは格が違った!
またそのうちうちのコルセアとシンクしてくだしあ;;
Commented by puca at 2009-06-12 17:20 x
これで勝つる!

詩43でレレル上げ参加希望です^^
Commented by さいたけ at 2009-06-12 23:12 x
ナイトの俺から言わせればナイトは最強。
以下でその証明を行う。
ナイトを、まずはそのままローマ字直す。naito。ここでナイトのタゲ固定を想像する。つまりナイトはくっつくと離れない磁石。磁石にはn極s極がある。つまりnaitoのn=sとおきかえられる。
続いてt。tはtimeのt。時は金なりなので=money。monはとあるLS。つまり絆。=k。eはノイズ。つまりt=ky。
これをnaitoに代入すると。saikyoになる。つまりナイトは最強。そういうこと。
Q.E.D.
Commented by MetricHeart at 2009-06-15 13:13
あまりに最強だったので、12日にはLV34だったのに、15日にはLV43になってた><
by MetricHeart | 2009-06-12 00:36 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31