人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い描かざれば通り得ぬ氷の道

なぜかまた世界樹2再開。続くかはわからない。

このblogで見ると去年の3月末が最後のエントリーだから、L4Uが発売されたから中断しちゃったんだね><

もっと進んでたと思ったんだけど、12階でした…もうさっぱり覚えてないが・・・

・挑発が上げてあってフロント、バックガードが上げてなかったので、今回は罠スキルではないようだ
・鬼+円舞のツバメ強すぎワロスwww 跳弾もなかなか でもTPつらいね;;;
・ピーアン的歌がないのに絶望した!

どうも、ブシドーが炎、ガンナーが氷担当っぽいので、バードに雷の歌を覚えさせてみた。これ使えるんだろうか…
Commented by りそな at 2009-05-08 22:02 x
1のピーアン&バラード神過ぎて消されてたw
詩人は強化に強化を重ねて超絶優勢で戦いましょう^^
ただパフォーマンスも落ちてるので使いまくれない><
TPブースト10段振るとほぼ倍になるけど、後半にならないと伸びが悪いので振るなら10振り推奨。
Commented by MetricHeart at 2009-05-12 10:29
早くも13階広すぎワロス;;;な俺登場;;;foeは威嚇射撃で回避余裕でしたなんだけど、戦う前に何の敵か知りたい…

探索でバードは、固い敵が出た時に味方の通常攻撃の属性変更の歌を使うくらいしか出番がにぃ;;;

次は、MaxHpうpの歌でも上げる予定。
Commented by ぽくぇ at 2009-05-12 11:36 x
久々に来たら模様替えしてたw
てか、風邪直してくださいねっ!^^ おだいじに~。
by MetricHeart | 2009-05-08 13:02 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31