人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

年末にひどい風邪引いて、気づいたら新年。

ウイルス性胃腸炎とやらで、食べることも出来ず出し続けて2日で5kgもやせたのであった。ほうじ茶おいしかったから家でも急須買おうかな・・・。

さて、新年っぽいことの前に年末っぽいことも全くできず、年が変わったとか実感なし。

年賀状をギリで書こうとしてたら年末に風邪ひいて書けず、なんとか大晦日の夜に出したんですが、流石にこれは元日には届かないですよね^^;;;サーセン><

ついでに、一時財布が行方不明でどーしても見つからず、クレジットカード停めました><熱で朦朧としてどっかに落としたのかと思って>< ちなみに財布は今日掃除を兼ねて部屋をローラー作戦で発見。

もう散々な年末年始だったのにもう休みが終わりとか;;;
by MetricHeart | 2009-01-03 22:55 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31