人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QMA 聖もんぜつ学園

というわけでDSで発売されたQMA、昨日から始めました。

Wi-Fi接続でクイックマッチにて全国トーナメントをガンガンやってフェニックス組まで来ましたが・・・ 問題難しすぎて無理www

ここらへんまで来ると、線結びとか一問多答みたいな全部知っていないと答えられない問題はほとんど誰もわかりません;;; おぼろげな記憶と閃光のひらめきでたまたま正解したりすると次に進めちゃうくらいのレベル;;;

そしてジャンルによって明暗が分かれる。スポーツとか芸能来たらオワルwww この辺来ると一門も正解できずに終わることすらあるwww

そして一番得意なアニメ・ゲームもここまで来ると歯が立たない。というか、俺が分からない問題を平然と答える奴らがいるのでこれは使えない。学問とかなら、わからねーって言うのはたいていみんな分からないのでこっちのが安全。

というわけで、声が法子というだけで選択したルキアでやってます^^

あ、アカデミーモードはアロエたんにしました^^
Commented by puca at 2008-09-22 12:40 x
ゆりしーなアロエタソですね、わかります^^
もうフェニックス組なのかwwガンガンやりすぎwww
Commented by レグナス at 2008-09-22 19:55 x
アカデミーモードはCPU強すぎです
Wi-Fiなら学問でもいけそうなんですが
アカデミーでやると常に一定の点数をとってくるので
学問やスポーツが出てきた日には・・・・

アカデミーは自分が得意な科目&問題形式がベストです
Commented by MetricHeart at 2008-09-22 23:46
サイクロプスに落ちたwww

アカデミーモードはまだ修練生だったり・・・
by MetricHeart | 2008-09-21 21:26 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31