人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサージェンシー

というわけでミシックウェポンスキル、インサージェンシー覚えたお

インサージェンシー_a0006066_123441.jpg


インサージェンシー_a0006066_1241082.jpg


インサージェンシー_a0006066_1242844.jpg


ミシックウェポンスキルにはなんか特殊な修正項目があるらしいが、インサージェンシーについてはまだ不明らしい。

ちなみにインサージェンシーはinsurgencyで暴動、反乱だそうだ。語呂的にレベリオン(rebellion )のほうが良かったような;;;
Commented by puca at 2008-09-11 17:38 x
えっ、そんな1日、2日で簡単に覚えられるもんなの?w

両手鎌は4回攻撃かっ!ギロより強いん?(゜∀゜)
って侍3回攻撃じゃん!やばいww祭りに乗り遅れた><
Commented by MetricHeart at 2008-09-13 20:36
カギあればWSポイント250だからわりと簡単にw

インサージェンシーは威力はギロティンよりちょっと落ちる代わりに、WS属性が核熱/収縮でLV3連携出せるようになった感じ。
Commented by kogarib at 2008-09-16 12:44 x
こんにちわ

一年ぶりにFF再開しました
レベルシンクでちまちま遊んでいます

お金を払っていませんでしたが、はげと猫は健在でしたw
Commented by MetricHeart at 2008-09-16 21:29
お、課金して無くても結構残ってるのねw
by MetricHeart | 2008-09-11 01:28 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31