人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディバイドマッチ

昨日家でACfAのディバイドマッチをした。ついでにゴールドにして1.2のレギュレーションもDL。

1.2では重量二脚は氷河期らしいが、やっぱり重い方がしっくり来る。なんかロックがイマイチになった気がしたけど、相手の速度に対して旋回足りなくて捕捉が遅れてるのかなぁ

1.2に変えたらジェネレーターのマクスウェルがUNKになってたので、結局アルギュロスに変えたってか、たぶんパーツは全部アルギュロスになったwww

ミサイル使ってなかったので、FCSはアクアビットのでよかったな。

あとでよく見てみたら、少佐砲も天使砲も弾速ほとんど変わらんかった。それでも命中率が落ちたと感じるのは相手の機動力が上がったせいだろうか?

今度はカノープスをメインにしたEN系作ろうかなーw
Commented by あげぱん at 2008-09-01 19:57 x
とりあえず社長砲載せた機体つくりますた^^今度こそデータ持参する。。。
Commented by MetricHeart at 2008-09-02 01:07
ミッションのラインアーク襲撃で雷電使ったら、マジ弾があたらんwww

でも社長砲が2~3発くらいしか当たってないのにホワイトグリント落ちた^^
Commented by puca at 2008-09-03 02:46 x
すっかり寝落ちしてました><

1.2でやってると、なんだこの動き!?勝てねぇorz
と思って1.0にすると、余裕です^^ってもあって、いまいち使用するレギュが安定しないw
むしろミッソンは1.0でやっている^^
Commented by あげぱん at 2008-09-03 17:39 x
社長砲は強かった!
by MetricHeart | 2008-09-01 13:14 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31