人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵艦隊

まあそんなわけで、今更AC6を始めたわけです。AC6では僚機を付けられるので、ハルカ機&ヤヨイ機の無敵艦隊で出撃。ミサイルの煙が赤とオレンジできれいです><

ミッションで地上目標が多かったのがあったので、対地攻撃に優れるヤヨイ機を使ってみたところ…

ちょwwwこれマジで速いwww サイトの情報を見る限り、ハルカ機もヤヨイ機もSpeedはともに最高クラスのはずですが、実際やってみると一目瞭然にヤヨイ機のほうが速い。

とりあえずフルスロットル飛ばしてみましょ♪ってことでアフターバーナー。

ハルカ機は1400程度、ヤヨイ機は1700程度。加速もヤヨイ機のほうが相当上。

だがしかし。安定性が悪くてすごい操縦しにくい!姿勢制御ミスって海に突っ込みました>< ロールしたら姿勢崩れてそのまま落ちたとか・・・

Speedの割に、StabilityとMobilityが低いので姿勢が崩れやすく、もしかして旋回半径とかも大きいとか?これじゃ恐ろしくて急降下爆撃とか無理!たぶん搭載できる特殊兵装の関係でAirToGroundが高いのだろう。確かにLASMが72発はすごいw

勢いがつきすぎると、手がつけられないのが玉にキズ。
この説明が本当だとはw

ハルカ機はなんかストールしやすい気がしたけど、もしかしれこれ

急につまずいたりして危なっかしい一面もあるけど
ってことなのか!?

ユキホ機はステルス機だったから使ってなかったけど、なんかあるのかな。ってかQAAMが55発ってすごくね!?
Commented by puca at 2008-07-14 17:24 x
アイマス機の特殊兵装は、スリーサイズ補正で通常機の倍以上に増えてるからww
みんなとても頼もしいです^^
Commented by MetricHeart at 2008-07-14 21:42
400ゲイツポイントだから当然です^^ けっこう増えてるのもあるけど、もともと弾数が多いのとかもあるw あ、千早さんXMA6を72発は普通に強いですよ^^春香さんはXMA6を83発ですけど^^

そういえばトムキャットほしいなぁと思ったらあずささんでした^^
Commented by MetricHeart at 2008-07-15 13:24
wiki見てたら、どうも減ってる弾もあるらしいw
Commented by puca at 2008-08-24 01:20 x
アイマス機買って久々にプレイしようと思って、とりあえずwiki見たけど・・・
身長がミサイルだから、ミサイルの弾数が得に増えてることはないのね(´・ω・`)
DLC機買えば俺TUEEEできるのかと思ってた><
Commented by MetricHeart at 2008-08-24 20:22
春香、美希、真あたりの機体はレシオ3だから、序盤で使うと圧倒的強さw
by MetricHeart | 2008-07-14 13:20 | ゲーム | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31