人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 春の祭典

【合作動画】ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3174400

ずっと見よう見ようと思ってたけど、ニコニコのタブをいくつも開いているとSleipnirがエラー起こしてFLASH関連が死ぬんで放置してたけども・・・がすげぇ!

個人的に「11.隣に・・・(tears of snow mix)」がツボだ。カメラの動きとかマジ良い。

「15.月下祭 -la festa sotto ra luna-」はもう曲自体が良いね!そーいや、これiPodにまだ入れてないかも。

そして俺の大好きな曲「31.PrincessBrave!」が、俺のお気に入りの3人ででで!この3人を使うのは、どうみてもしーなPです。本当に(ry

んで、「32.PrincessBride」は、雪歩、千早、美希でどうみてもわかむらPです。というか演出で分かるかw

どのキャラをメインに持ってくるかで案外誰か分かったりw

そういえばわかむらPって案外春香好きだよね?そんな気がするよ!
by MetricHeart | 2008-05-15 01:20 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31