人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺と武器

今回はガンランスで行こうと思ったんだけど、ガード性能+2が付かなくなったのと、やっぱりガンチャリしかないので、なんとなく笛使ってたりする。

ネコートさんが「クエストを受ける権利を~」とか言ってた。俺はだまされない、ネコートさんはオプーナ!

そして村クエ楽勝すぎて吹いた。

■ブラッドフルート
最近ソロはこれ。G級だと攻撃力足りないので攻撃力アップ大でもりもり殴る。ひそかに回復の旋律を出せるのもいいぜ

■ゴルトリコーダー
千里眼にスタミナ減少無効の旋律があるので、肉も要らずペイントボールも要らずですごい楽だったんだけど、G級では攻撃力不足のために最近使ってない・・・ 風圧完全無効もあるから古龍も安心!

■ヴォルカニクロック
シェン、ラオ用の耐震の旋律。ソロじゃなければヘヴィボウで行くけどね。雪猿でも使えるね。

笛のときは、見切り+1、高級耳栓、笛名人の防具。フルリオレウスUだったけど、兜が気に入らなかったので頭だけカイザーSクラウンにしたw


■キングオブキャット
麻痺大剣。ネタで作ったwww まったく使いこなせないw 今回抜刀なんてスキルが出来たのでちょっと使ってみようかw ちなみに今回はこれのさらに上があるようだw

笛装備と共用でも良いんだけど、なぜかフルパピメルS作ってしまった><


■ガンチャリオット
ロマン砲にあこがれて作った唯一のガンランス。槍でフルフルやったら楽すぎワロスwww ちなみにガード強化で電撃ブレスもガードできたけど、これ麻痺付かないだけでダメは変わってないんじゃね?www

ガンチャリのときはガード強化、ガード性能+1の槍仕様。凛・覇とザザミSが混じってるので地味に未完成。もっと槍作りたいです>< 水、氷系の笛が少ないから、そっち方面の槍系を作ろうかなと思ったり思わなかったり。


■プリンセスレイピア
片手剣。毒属性が高い。青ゲージはあるが実は上位武器ではない。霞龍がうざいので素材が集まらない!集まりづらい!

片手剣のときは、毒攻撃に回復アイテム強化、広域化+2、自動マーキングの完全サポート体制。見た目はフルフルフルUのピンクナースw


■クイックキャスト改
ヘヴィボウ。名前のとおり装填速度が速いので使いやすい。が、基本的に飛び道具は使い方が下手なので涙目;;; ってか高台ガンナー;;; シールドバレルで汎用使用を考えてはいるw

■グランダオラ
まったく出番が無いwww これのパワーバレルは形状がカッコいいw ラオとかで使いたいなぁ

射撃のときは、フルフルフルSでダメージ回復速度+2の広域化+1だったかな。あとはなんか弾追加が付けられる。高耳装備作ってないからへヴィばっかなんだよねw
by MetricHeart | 2008-04-01 13:26 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31