人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速歌姫伝説

さて、正月休みも終わり、年末に発売された「鏡音リン・レン」の調教も良い感じに進んだかなぁとニコニコを見てみると・・・

鏡音リン/レン 「かっがみんにしますのだ/かっがみんにしてやるさ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895934
リン
>弟がかなりきめぇので 私が来たんだぞ
>ネギは興味ないのさ 初音じゃあるまいし
レン
>姉貴がとてもうざいので 仕方なく来たんだよ
>ネギはやめてください 病気じゃないからさ
あ、あれ?黒い(;´Д`)

とか思ってたら、ロードローラーだっ!

【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924663
>ブレーキ付いてないけど そんなの関係ねぇ
た、たしかになんかディオっぽいけど、ネギに対抗してロードローラーはねぇよwwww

なんでロードローラーなのか?
初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1667273
「WREEEEEEEEEEEN」じゃねぇwwww

by MetricHeart | 2008-01-07 22:03 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31