人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万世橋の奇跡

水曜日と金曜日は、雨が降っていなければ自転車で通勤しています。

その通勤途中でよく見かけるおじさんがいます。だいたい入谷くらいから、秋葉原くらいまで同じ道を走ることが多いです。で、その人を最近見かけなかったのですが、今日久しぶりに見かけました。

が、上野の駅前で別の道に行ってしまいました。

近道見つけたのかなーと思いつつ私はいつもの道を。仲御徒町を過ぎたあたりで、歩道の人が多くなってきて、秋葉原の昭和通口のあたりまで来ると、もうのろのろとしか走れないので、おじさんが別の道を開拓していた件もあり、ふと中央通を回って行こうかなと、最近名前がついたばっかりの田代通りなどを通りつつ万世橋の信号待ちをしていると・・・

ちょwwwwあのおじさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ どの道を通ってきたのかは知らないけど、万世橋でまた出会いましたwww

なんという偶然・・・ あのおじさんはうちの会社の近くに勤めているんだろうかw
by MetricHeart | 2007-09-26 23:19 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31