人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉の時代

FFXIEQ更新された。

早速使ってみると、現状の装備では、スシ無しでペルデュの隠し能力(命中+5)を持ってしても命中399。あと11か・・・。ヘイストを削らないという前提だとスシ無しで410って結構きついな・・・。

パレゴル→剣侠で+5として、あとはCSソルレット+1をアミールブーツに変えると+6でジャスト11。もしパレゴルをあきらめないとすると、

虚界の耳:耳◆防0 DEX+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3 AllJobs Lv72 RaEx
ブルタルをこのあたりに換装しちゃおうかなー。

ボムの魂売ったらファイアボムレット買えるかなー、買えないよなーやっぱり。

まさかまた命中で泣かされるとは思わなかったw そういえば鎌メリポもあと2段入れられるなー
by MetricHeart | 2007-08-30 13:07 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31