人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイムが一新されてくの

バーチャロンフォースでは、重量級機体はどう見ても地上ダッシュだけでは攻撃を回避し切れなかったので、頻繁に空中ダッシュ(Z軸追尾が弱い武器が多い)していました。そのせいか、着地の硬直は軽量級よりも重量級の方が小さいというちょっと不思議な調整がされていました。

そしてそれと似たようなことがFFXIでも。

両手武器に関してはSTR1=攻撃1かつDEX1=命中1に。素で攻撃と命中が+30~40くらいされました。ついでに、通常攻撃でもクリティカルと同じダメージが出る可能性があるようになってるっぽい。

ちょwwwこれ強すぎだろwww WS用装備で攻撃力500オーバー。スシ無しでも命中は410狙えそうな勢い。

グリップ特需でブガード狩りに行ったとき、ギロティンしてみたら全段ヒットで1400~1700くらい。これはwwwなんというオフゲFF^^

今の通常攻撃装備だと、命中は400弱なのでパレゴルあきらめたり、命中グリップ追加とかする必要がありますがスシを使うほどではないですね。

こうなってくると、いつまでも出ないホマムガンビエラが恨めしくなってくるぜ・・・。

さてと、イギトゲージ用に貯めてたポイントでアミールブーツ交換するかな^^
by MetricHeart | 2007-08-29 13:19 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31