人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタナの神兵

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/12/ca0326a827b17515395d0092c440eea6.html

Q.新ジョブは追加されますか?
A.新たなジョブを追加予定です。詳細は続報をお楽しみに。
ほー新ジョブ追加確定か。

ところで、アトルガンで追加されたジョブはどこかで必要とされたことありましたか?^^

いい加減、空蝉ごり押しバランスには飽き飽きしてるんだけど無理だろうなーw
Commented by Souf at 2007-07-12 20:40 x
青魔はエインヘリヤルや一部NM戦、対多戦闘で活躍だけど、LV上げでは・・・。
コルセアは2h復活マシーンとしてしか使いどころないし(;´д⊂)

追加ディスクは舞台が過去ってことで時魔道士が本命らしいけど、もういっそのこと伝説のバランスブレーカーものまね士、算術士投入でグダグダにしちゃえばいいさw
Commented by MetricHeart at 2007-07-14 01:23
からくりやコルセアみたいに、今までと関係ない新しいジョブを入れてもらったほうが、過去のイメージに縛られずに、純粋にバランスを考えたスペックにできそうだからそっちのがいいなーw

ただ、この現状に追加ジョブってことは、バランス取れないのをカオス状態でごまかしてるだけって気がしないでもないから、それならものまね士とかでも良いなw

あれ?コリブリのオウム返しってものまね士の布石!?
by MetricHeart | 2007-07-12 17:00 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31