人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精

XENOGLOSSIAって妖精って意味だったんですね。

というわけで、アニメ版アイマスことゼノグラシア、欝展開準備完了ktkr!www 俺の中で真株が上がって、千早株に至ってはストップ高www



モンデンキントNAの職員の振りをしてる千早に、インベルのことを嬉しそうに説明する春香に、

千早「もう十分、良く分かったわ。貴女がカレのこと、何にも分かってないってことが。」
ちょwwwなにこの三角関係的な修羅場発言みたいなのはwww

そして最後のシーンで、

「もうやめて!そんな子の言いなりになるのは!」
そして、インベルに完全に拒絶され、激しく落ち込む千早。(・∀・)イイヨーイイヨーこの欝展開準備。

前回のところで、モンデンキントにスパイが居るっぽい感じ(千早の「あの子私に気に入られようと必死だもの」ってセリフ)ですが、ネーブラにゾッコンな伊織ではないだろうし、iDOLは道具と言い切る真とインベルに固執する千早じゃ絶対ウマが合わないだろうし、消去法的に雪歩しかいないかなーと思うのですがどうですか?

一応ゲーム版の性格はそれなりに引きずってるから、実は雪歩は腹黒だった!なんてことはないんじゃないかなーと思っているのですが、そうなると、実はヌービアムの本当のマスターが雪歩で、協力したら返してもらえるとかそんな設定とか?

真がiDOLをただの道具だと言い切る背景には、ネーブラに捨てられたあずさ、テンペスタースと共に消失した真美を見てるからではないだろうかなーと。

ヌービアムに真が反応するのは、もしかしてあずさを倒したのがヌービアムだったんじゃないかなー。そもそもトゥリアビータって何のためにモンデンキントに離反したのかもイマイチ不明だしなー。

まあ妄想してる時は楽しいねw あーヒエムスは誰が乗るんだろうねー。
Commented by Souf at 2007-06-22 02:02 x
どうみても千早はインベルに捨てられた昔の女w
イイ感じで舞乙風鬱展開になってきましたね。
スパイはゆきぽでFAだとは思うけど、あずさorりっちゃんってのも大穴でw
ヒエムスのマスターで美希参戦を期待してみるw

ところでうっうーの参戦まだー?
Commented by MetricHeart at 2007-06-22 13:14
しかも千早はマスターとしての適正を人工的に獲得したっぽいところがまた泣ける;;

確かにあずさは怪しいんだよねー。でも千早が「あの子」って言ってたのでちょっと違うかなーと思った。りっちゃんもアリっていえばアリだけど、現状亜美先輩LOVEな感じなのでやはり大穴だなとw

後半から美希登場したら神だなwww

うっうーは芸能界つながりで亜美がらみでモンキンに!!とかないかなー、ないよねー、ですよねー(´・ω・`)ショボーン

良く考えたら「うっうー」って台詞まだ無かったかもw
by MetricHeart | 2007-06-22 00:42 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31