2007年 05月 18日
孔明の罠 in ナイズル
当方、忍忍忍赤赤吟。
とあるエリアにて、「忍術の詠唱が禁止されています」('д') 戦術目標は「敵の殲滅」^^^^^
立ちふさがる敵は、スライム、フラン、ゲイザーの皆さんです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それでも頑張って進む進む。漠然とじゃなく意図的に。そして最後に待ち受けていたのは・・・Dahak(俗に言う赤ドラ)^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんという孔明の罠!!
なんとかクマで倒しましたが・・・。当然5層も進めるはずも無く3層進んだところで戻りました(´・ω・`)
こういう理不尽な制限って、俺が知らないだけでクリア時のトークンが増えてるとかいい事あったりするの?
というか、これほどのクリアできればいいよ的な露骨な構成であっても、どっか一箇所でもネックポイント(今回のようなのではなく、例えばヘッドや特定がなかなか見つからないとか、殲滅の敵がなんか多かったとか、マインドフレイアがたくさん居るとか、ギアの条件が付いたとか、そんな些細なことでもネックとなる)があると5層無理ってバランスはどうなのかといつも思うのだけど、次回パッチで調整されるんですかね?
進むのあきらめて20層狙いで行ったら、アスカルガンビエラ出たけど、微妙さに泣いた(;つД`)
とあるエリアにて、「忍術の詠唱が禁止されています」('д') 戦術目標は「敵の殲滅」^^^^^
立ちふさがる敵は、スライム、フラン、ゲイザーの皆さんです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それでも頑張って進む進む。漠然とじゃなく意図的に。そして最後に待ち受けていたのは・・・Dahak(俗に言う赤ドラ)^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんという孔明の罠!!
なんとかクマで倒しましたが・・・。当然5層も進めるはずも無く3層進んだところで戻りました(´・ω・`)
こういう理不尽な制限って、俺が知らないだけでクリア時のトークンが増えてるとかいい事あったりするの?
というか、これほどのクリアできればいいよ的な露骨な構成であっても、どっか一箇所でもネックポイント(今回のようなのではなく、例えばヘッドや特定がなかなか見つからないとか、殲滅の敵がなんか多かったとか、マインドフレイアがたくさん居るとか、ギアの条件が付いたとか、そんな些細なことでもネックとなる)があると5層無理ってバランスはどうなのかといつも思うのだけど、次回パッチで調整されるんですかね?
進むのあきらめて20層狙いで行ったら、アスカルガンビエラ出たけど、微妙さに泣いた(;つД`)
by MetricHeart
| 2007-05-18 00:55
| ゲーム
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