人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spotlight kid

海砂たんはアタマの弱いコとして登場と見せかけて、なんか切れ者なんですがゴスロリなので頑張ってほしいです。あと武装錬金も面白いことになってきてる(*´д`*)ハァハァ

ひさびさに秋葉原いきました。4-3の僅差で15連勝位してるライデン止めたので満足(*´д`*)直後その人が1セットも取られること無く粉砕してたスペシネフに4タテで敗北orz燃え尽きたのさ・・・というかエアポートでスペに勝てるわけねぇぇぇぇ

そこのビルの地下のお店で、デモ演奏してた曲がカコイイと思って購入しました。↓

ttp://www.sd-wata.com/spotlightkid.html

ってこれI'vの中の人が作ってたのかー!

ttp://www.ivesound.jp/
by MetricHeart | 2004-06-28 22:47 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31