人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴っていいのは殴られる覚悟がある奴だけだ

さっそくフェローつれてクフタルのカニやってきた。まずは基本的性能。

ドレイン2は大体300~350くらい吸収。ドレッドスパイクは被ダメージの100%を吸収。吸収量上限は最大HPの半分のようです。

サポ忍だと大体HP1300くらいだから、ドレイン2とあわせて1600、よって吸収量限界は大体800くらいになるのかな。今回は敵が弱すぎてそこまで行かなかったけど。

また、備考として吸収量は魔法防御でがっつり軽減。カニにバブルカーテンされたら吸収量が半分になったお(´・ω・`)

ドレイン2→ドレッドスパイク→ラスリゾ暗黒ギロティン→ドレイン

この流れがアツい!これだともとの最大HPとあまり変わらない水準のHPになります。まあドレインがレジだったり、ダブルトリプルが出たら目も当てられないがw

まあそれでもシグネットの追加効果とあわせて、いつも使ってるところのカニを枯らせてしまったw カニだとMPも吸えるしマジ永久機関^^
Commented by ぽ(´・ω・`)@悶絶部 at 2007-03-12 03:16 x
おお。スゴスw今度戦士でいってくまー。(リレゴルもって(^ω^)
Commented by MetricHeart at 2007-03-12 22:19
クフカニちゃん涙目;;;
by MetricHeart | 2007-03-09 13:20 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31