人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ブログっぽく

「胡麻和え」でググると大変なことになっている。

そう聞いて、まず思い出したのが「鰤」でイメージ検索でググると大変なことになっている!ってので、みさくらなんこつ風なGGXのブリジットが上位でヒットしまくりんぐだったんだけど、最近はまともになっててびっくりした。いやこれが正しいのですが。

先日、新型の中央線に乗って実家のほうへ行った。妹に聞いた話によると、新型の女性専用車両は網棚の高さが低くなってるらしい。

へぇー。じゃあ、逆に頭に当たってうざい釣り広告や、顔に当たってうざい吊革が高い位置についてるような車両作ってくれませんかね?そもそも、地下鉄の車両のドア低すぎるんですが!

と思ったけど、そういうのあると、背の高い人ばっかり集まって、人ごみの中に埋もれる真の満員電車を味わうことになるのでやっぱりいらないです。

昨日絶望先生の最新刊を買った。今日のエントリのノリが違うのは「紙ブログ」っぽい雰囲気を狙ったから。やはり倫とまといが萌える。千里=>羽美この路線が確固たるモノに。芽留はCV池澤春菜がいいと思う。
Commented by ■全国共通 女性専用車両 総合 at 2007-02-23 18:52 x
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167910038/
by MetricHeart | 2007-02-22 13:21 | その他 | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31