人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しにたい^^

Minalousheは、闇のクリスタルを手にいれた!

Minalousheは、闇のクリスタルを手にいれた!

アイテムがいっぱいか、1個しか所有できないアイテムなので戦利品スウィフトベルトの入手権利を失いました。

取得条件に満たないため、スウィフトベルト入手できなかった!
鞄は空いていましたが、闇クリで埋まりました^^

いまなら、サッカー日本代表柳沢選手に優しくなれる;;;

「アイテムが急に来たので・・・」

スウィフトベルト:腰◆防0 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% AllJobs Lv50 RaEx

Commented by ぽくえ@(^ω^) at 2007-02-11 06:39 x
あの瞬間はビックリしたけどw、今思うとちょー美味しいネタじゃんw
悔し~wwww!って思う私はやっぱり関西人かいw?(´ω`)
でも無事に取れておめww
Commented by ジェフ at 2007-02-12 12:59 x
前に所属していたリンバスLSで似たような事件があったなぁ。
こっちの件ははっきり言って極めて腹立たしい事態になったが^^;;;;;
その話に興味……ありませんよねw
Commented by こがりぶ at 2007-02-14 09:10 x
つい最近、自分も同じことを・・・
寺院の鍵取りに行ってクリが流れてきたお陰で鍵が入手できず(@_@;)
そのあと、すぐに出たのでホッとしますたw
by MetricHeart | 2007-02-10 18:53 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31