人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根はもっと評価されるべき

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1654.html

埼玉圧勝な感じですが。僕は岐阜がいいです^^

スレでは出て無いけど、島根はもっと評価されるべき。沖縄とかに関してはノーコメントで^^;;;;

ってかこれ、どうやって撮った写真なのかね?こういうので掲載するならちゃんと撮影してもらわないといかんよw 

だってみんな免許証の写真は\(^o^)/な感じになっちゃうでしょw
Commented by イースト菌 at 2007-02-01 21:04 x
応募写真をそのまま使った感満載ですね^^
島根はそっとしておいてあげてください^^^^^^^^^^^^
Commented by MetricHeart at 2007-02-02 12:56
島根良いと思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by ぽ(´・ω・`)@悶絶部 at 2007-02-05 01:03 x
大阪いかがっすか?(*´ω`) てかソレどっかのプリクラ?
by MetricHeart | 2007-02-01 15:48 | その他 | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31