人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーニング日記

LV60になってからまだ一度もLV上げに行ってないのですが、3500expほど貯まっています(´ω`)

そんなこんなで、いくつか抜けてる技をラーニング。せっかくだから、デスシザースや次元殺を組み込んでやってみたのですが・・・あんま強くない(´・ω・`) とくにBCもつけないデスシザースは弱すぎて涙が出る;;;

M.バイトのときも思ったのですが、覚えたてのときは前に使ってた技の方が強い。次元殺もそのうちM.バイトよりも強くなるのでしょうか。なんないだろうなーw

ロランのオチューで臭い息をラーニングする際に、サポシで行ってみた。SABCデスシザースを試してみたかったので。

こっちのほうはTPに左右されるがかなり強い。どーもくんがSABCデスシザースの一発で倒せる。TPが50くらいあればどーもくんに800程度は出る模様。100程溜めたときは1000ダメ弱。レベル上げで使ってみる価値は確かにありそうだ。

昨日、最大の懸念事項であるところのF.リップのラーニングを3時間ほどかけて完了。手伝ってくれた皆様ありがとうございます('◇')ゞ

そして今日、LV60までの技をコンプリート。しばらくはLV上げに専念できそうだ(`・ω・´)
by MetricHeart | 2007-01-27 18:02 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31