人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロシュートの兄貴

先日レベル上げに行ったところ、ナイトの人が赤球出ちゃって復帰できずに、結局別の人を呼んだことがありました。

そんなわけで、侍狩青青赤白とちょっと変な感じに。

まあでも、心眼盾でそれなりに何とかなるのでやっていました。そのうちだんだん慣れてきて、侍のひとがもりもり釣ってくるように。

「侍さん、なんかスイッチ入って来たねw」
「解りやすくjojoで例えて!」
「『LesserColible釣ります』そんな言葉は使う必要ねーんだ。なぜならそう思ったときには既に釣っているからだ。『LesserColible釣りました』なら使ってもいい!」
解りやすいwwwwこれなら潤さんも納得だねっ!

元ネタ
「『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだッ! だから使った事がねェ──ッ。ペッシ オマエもそうなるよなァ~~~ オレたちの仲間なら…わかるか? オレの言ってる事… え?」
「あ…ああ! わかったよ! 兄貴」
「『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」
荒木 飛呂彦/ジョジョの奇妙な冒険 52 巻

by MetricHeart | 2007-01-18 01:35 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31