MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴマエーゴマエー♪


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50879687.html

やばい、俺もゴマエにしか聞こえなくなってきたwwwというかうち一回は「Go!前へ!」だから本当にゴマエみたいだなw
「ゴマエーゴマエーがんばーっていきましょ♪」
http://stage6.divx.com/members/258834/videos/1053981

なにげに(・∀・)イイネ!! なんかこれ見てたらモー娘。がなんで売れたか分かったような気がするw

http://stage6.divx.com/members/62305/videos/1031905
これの一曲目のほうはゲーセンで聞いたことあるな~。いつも行くゲーセンの入り口のところでプロモ流れてたんだけど、「これからはじまる私の伝説♪」ってところだけがやけに耳に残ったw

http://www.youtube.com/watch?v=JztkrXaXIro
これはだれか作ったのか?まったく違和感ないのだがw
[PR]
by MetricHeart | 2006-12-27 11:45 | サブカル | Comments(0)