人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場ヶ原さんと阿良々木くん

というわけで、「化物語」を読んでいるわけですが、そのまえにアウターホリック読んでたせいか、戦場ヶ原さんと阿良々木くんが侑子さんと四月一日くんに見えるぜw

ソロコン?
聞き慣れない言葉だった。
「ソロレート婚の略よ。姉妹逆縁婚といって、奥さんが死んだあと、奥さんの姉だったり妹だったりと結婚することを言うの。」
「相変わらずの博識には、相変わらずの感心するばかりだが、どうして僕がそのソロレート婚とやらになるんだ?」
「阿良々木くんの場合は、姉ではなく妹ね。つまり血のつながらない女の子にまずは『お義兄ちゃん』と呼ばせておいて、その後その女の子と結婚。夫婦になっても『お義兄ちゃん』と呼ばせ続ける、これぞ本当、本当の意味での現実的な―」
「僕、絶対、最初の奥さん殺してるじゃん!」
(中略)
「で、ソロコンの阿良々木くん―」
「シスコンと呼んでくださいお願いします!」
その発想は無かったわwww
by MetricHeart | 2006-12-07 00:12 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31