人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

先週の話ですが、バージョンうp情報来た。

【センチネルについて】
センチネルの効果を、防御力アップから被物理ダメージカットに変更します。
最近思うんですが、ダメージカットって、公式にもう「防御力って意味ないっすwwwサーセンwww」って言ってるようなもんだと思うんだけどどうだろうか?まあこんなのつけっちゃったからもう防御力により大きな意味を持たせることは無いだろうけど。

さらに言うと、攻撃に関して最近はヘイストで調整してますよね?攻撃力で調整は出来ないんですかね?

【魔法の詠唱時間について】
アブゾ系の黒魔法全種について、詠唱時間を現在の4秒から2秒に短縮します。
で、これセンチネルの話と続いてるんだけど、「防御力で調整できないから日ダメージカット」のあとに、防御力よりもさらに意味の薄いステータス弄る、タック除くアブゾってどーなん?w

ついでに言わせてもらうと、タック→パレゴル→コルセレット→アブゾ詠唱短縮とどうあっても暗黒に魔法使わせたいみたいで、俺もそのほうが良いですが、そうなるとなんでオートリフレ付けないの?って話になると思うんだ。ナイトには付いてるのにね。きっとみんなアブゾが消費MP33もあるってこと知らないんだと思うけどw

というわけで、一番の楽しみは、

【新たな青魔法について】
前回までのバージョンアップで追加されたソウルフレアや獣人ポロッゴなどから新たな青魔法がラーニング可能になります。
また中レベル帯向けに、回復効果をもつ青魔法と、敵単体の魔法効果を消し去る効果をもつ青魔法を追加します。
中レベル帯の回復青魔法だ!

最後に

・ 白兵戦タイプ
敵に近接攻撃によるダメージを与え、与えたダメージ量に依存してHPを吸収する。
あれ?どっかに吸収を特徴とした鎌持ったジョブ居ませんでした?吸収能力のバーゲンセールだな!もはや特徴でもなんでもなくなってるw
by MetricHeart | 2006-12-04 20:25 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31