人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く15敗

ファック!ファック!!ファック!!!もうグレードファッキンな糞ったれ魔法スリプルなんて信じねーよ、ファック!なにが調整しただァ!?ほざきやがって、レジストばっかで糞つかえねーったらありゃしねぇよ、ファック!!

次はこんな糞魔法は使わない!バイルとバイル+1とプロエーテル使ってやるよ!ファック!連続魔が切れる前に血祭りにあげてやる!ファック!

まあ何が言いたいのかと言うと、エアギアより天上天下のほうが好きなんだけどなぁってことです。

#ぶっちゃけこれでも勝てなかったら引退した方がいいかもナ。
by MetricHeart | 2004-03-02 23:28 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31